Google Adsense


あし@

無料ブログはココログ

2016年2月22日 (月)

浄化と癒しの違い

こんにちわ(^^)

ariosuヒーリングセンター(in静岡)のありおすです。

ヒーリングエネルギーと言っても色々あります。

特に浄化と癒し、この2つの違いって解りますか?

両方とも大きなくくりではヒーリングエネルギーなのですが、役割が違います。

1)浄化と言うのは、中に貯まっていたものを解放する、つまり吐き出すという事です。

 吐き出されている時は、肉体に痛みを感じたり感情的にイライラしたり涙が出たりと反応 があります。

 この反応がなく吐き出される時もあります。

 吐き出された所は、他の所と違って傷ついていますよね。癒しは、その傷ついた部分を優 しく保護するという感じです。

又、こんな感じもあります。

2)パソコンでいうと受信メールを開封して読んだ後ってメールを削除しますよね。

削除されたメールはゴミ箱に移動されます。

これは、受信メールからゴミ箱に移動したという事でそのメール自体はまだパソコンに残っています。この移動が浄化に辺ります。

そして、そのゴミ箱の中身を削除するとパソコン自体からその開封したメール自体が完全になくなります。その状態が癒しという事です。

1)と2)、両方とも形は違いますが浄化と癒しを表した言葉です。

百聞は一見にしかずとも言います。

エネルギー的なものは頭で理解しようと思っても半分位しか本当の意味で理解できないんですね。つまり体験することによって書かれている意味が本当の意味で理解できます。

浄化と癒しを体験するには、それぞれ浄化と癒しのヒーリングを何度か受けて味わってみるか、ライタリアンレイのクリアリングレイとヒーリングレイを受講される事をお勧めします。

と言うのは、2)の話はクリアリングレイとヒーリングレイを受講していた時、1週間ほど時間を空けて味わうのですが、その時に私が体験したことなんです。

明らかに浄化と癒しの違いと言うのがこれらの伝授でよくわかりました。

浄化のエネルギーであるクリアリングレイを受講して1週間の間、自分の負の感情が湧きあがってきました。解放されているな~と言う実感はあるのですが、不思議な事に胸の前に袋があって、その袋の中にその解放されたものがどんどん取り込まれていきました。

ですので袋が大きくなるので今度はその違和感の方が実を言うと印象的に今でも覚えています。

それで、気持ちは浄化されたがこの袋が困ったと思っているうちに1週間が過ぎましたので次のヒーリングレイを受けました。伝授を受けた後、それまであった胸の前の袋が一気に取り去られました。

それは、家で出たごみをゴミ収集車が持っていくような感じです。

例えがあまり綺麗ではありませんが、そんな感じだったのです。

それ以来他のエネルギー伝授を受けても、これは浄化のエネルギー、こちらは癒しのエネルギーと言うのが自分でよくわかるようになりました。

つまり、ライタリアンレイは、アーキタイプになるエネルギーでもあるんですね。

ですので、ヒーリングを深めたい、もっと理解されたいと思われるようでしたら、ライタリアンレイは、取り入れた方がいいかと思います。ただ、このエネルギー伝授は総合的には男性性のエネルギーですので、ある程度女性的なエネルギーでの浄化と癒しが済んでいた方がいいかもしれません。ライタリアンレイのついになるエネルギーはエンジェルリンクとイシス女神様シリーズです。

ライタリアンレイ、エンジェルリンク、イシス女神様シリーズの伝授をご希望の方は

メールにてご連絡ください。ご相談、お申し込みを承ります。

メールはこちらから

※たまにメールが届かない時があります。その際3日経っても返事がない時は、再度メールをください。または、こちらの携帯にメールをお願いします。

携帯へのメールはこちらから

2016年2月 9日 (火)

スリーエナジーオブイシスのヒーリング

こんにちわ。

ariosuヒーリングセンターのありおすです。

「スリーエナジーオブイシス」

イシス女神様のエネルギーの沢山ある中の一つの側面の
浄化、癒し、バランスの元となる領域にエネルギーを流すヒーリング.
色々なお掃除や解放が起こります。

浄化がメインに起こった方は、
奥底に溜まっていた悲しみや怒りやその他の感情が湧きあがってきたかもしれませんね。

癒しがメイン起こった方は、スッキリ感があるかもしれません。

バランスがメインで起こった方は、眠ってしまったかもしれません。

その方に必要なヒーリングが起こります。

度々このヒーリングを使って元の領域をお掃除してあげるといいですよ。

イシス女神様のヒーリングエネルギーには、色々な側面があり、7種類程、イシス女神様差から頂いております。

このヒーリングの後にレイキのヒーリングを行うと

霊気の入り方が全然変わります。知っていました?

まだの方は是非お試しください。

興味のある方は、。こちらを参照してみてくださいね。

今の貴方にぴったりのヒーリングエネルギーがあるかもしれません

2013年11月に遠隔ヒーリングを行っていますので、そのコメントも記載されています。

2015年9月22日 (火)

内面の男性性のエネルギーと内面の女性性のエネルギー

こんにちわ。

不眠解消なら静岡のレイキマスターありおすです。

今日は内面の男性性のエネルギーと内面の女性性のエネルギーのお話。

この両者のエネルギーは第2チャクラにあります。

第2チャクラの役割の一つに柔軟性をつかさどっています。

何の柔軟性かというと

女性性と男性性のエネルギーのバランスです。

これらは常にTPOに応じて男性性のエネルギーが強くなったり

女性性のエネルギーが強くなったりして3次元の世界を上手くわたっていますが

ここにブロックがあるとこの機能が上手く働かなくなり

人間関係に障害がでてきます。

またブロックとまでいかなくても

ここの流れが悪いと性格に影響が出てくることも分かっています。

どんな弊害が出てくるかという話の前に

今日はこのエネルギーがどんなものかを書いてみたいと思います。

<内面の男性性のエネルギー>

体の右半分、行動、計画、理論、組織、野心、意欲、理性、力、勇気、大胆さ、根気、意志の強さ、分析力、リーダーシップなど
人間の行動的な側面を受け持っているといわれています。

一部、左脳が支配しています。

また思考と結びついて人の合理的な側面も担っているそうです。

役割としては、女性性の側面が持っている欲求をこの次元で実現していく事。

<内面の女性性のエネルギー>

体の左半分、言語能力、想像力、音楽、美術、自発性、美、感覚、優しさ、受容性など

男性性のエネルギーとは対照的になる。

一部右脳が支配している

また感情と結びついて人の非合理的な側面を担っている

人の受動的な側面を受け持っているといわれている。

男性性が攻撃的なのに対して女性性は受け身という形で2つは1つになります。

どちらがいいとか悪いとかではなく両方バランスよく必要です。

多くの場合、社会生活では左脳を使う事が多い為、やや男性的エネルギーが過剰な人が多いのも事実です。
左脳が優位になると現実的になりますが、夢や希望というものを持てなくなります。

それに対して右脳が優位になると創造性豊かになり夢や希望というものを持てますが
持ちすぎると足が浮いた状態になり現実生活を営むのが大変になります。

どちらもバランスよく取り入れるとこの世界で生きていくのが楽しく充実したものとなります。

<内面の男性性と女性性のエネルギーについたサビを浄化をするには?>

自分のエネルギーの状態を把握している人はあまりいません。

私たちが放つエネルギーによって周りに影響を与えることも確かです。

そしてその逆も。

定期的に女性性と男性性のエネルギーの浄化をしてみませんか?

お問い合わせ、お申し込みはこちらから

2015年7月 8日 (水)

浄化と癒しと充電の違い

こんにちわ

各種上級レイキ伝授専門レイキマスターのありおすです。

ヒーリングの種類によってできるものが違うのですが、

今日は浄化、癒し、充電の違いについて触れたいと思います。

浄化は、吐き出すことを指します。

吐き出すとは、ゴミ箱にたまったゴミを捨てる

という事。

じゃーそのゴミ箱ってどこっていうと

潜在意識になります。または細胞や筋肉、関節と

いろいろなところにゴミ箱はあります。

こみ箱から捨てるときに潜在意識の時は顕在意識をお通る事が

あります。

また細胞や筋肉、関節の時は痛みが一時的に増したり

ぴくぴくと筋肉が動いたり、ぽこぽこと何かが動いたり

ミミズが皮膚の中をスーッと動いている感覚があったりと

人によってその反応の仕方はさまざまです。

また、浄化は詰まったモノの流れをよくする事でもあるので

私の場合は、その人のつまりを抜く時にあくびをすることで

吐き出しています。

特に頭。

人の事で考えたり、気配りができる人やパソコンを使う人

不特定多数の人と会話をする人、くよくよしやすい人は

頭のエネルギーが消耗しやすくて不要なエネルギーが詰まっていたり

そのせいで必要なところにエネルギーが行かず

枯渇しているケースがあります。

そんな時は浄化&充電のできるヒーリングエネルギーが

とても役立ちます。

ヒーリングエネルギーの中には浄化ができないものもあります。

次に癒しですが、

癒すというのは

例えば傷があったらその傷を回復に向かわせたり

治癒を高めたりすることをいいます。

これは主に感情面の時に使います。

浄化は、感情面というよりもメンタルと肉体に関係しています。

人は肉体が疲れているとメンタルもマイナス思考になり

感情面もそれに反応して物事を悪く取りやすくなります。

ですので、ヒーリングをするときのベースとしては

肉体、感情、精神面を一緒にヒーリングすることができる

ヒーリングエネルギーが便利です。

ここがベースです。

このベースのヒーリングエネルギー。

ヒーリングを受けるよりも自分で自己ヒーリングができるようになった方が

後々便利です。

世界中の人が100年以上も使っているヒーリングエネルギー。

レイキ。

誰から習っても同じだと思っていませんか?

違いますよ。

ちゃんとしたレイキマスターから習いたい方は

こちらからお申込みくださいね。

対面式のみとなります。

2015年6月17日 (水)

過去世からの女性的なカルマを癒すヒーリングエネルギー

こんにちわ。

各種上級レイキ伝授専門レイキマスターのありおすです。

突然ですが過去世ってあると思いますか?

過去世で生きていた時の自分が乗り越えられなかったものや

トラウマは今世に持ち越した時に「カルマ」という言葉を使います。

「カルマ」には、良いカルマと悪いカルマがあって

悪いカルマが現世にでてくると今の自分に悪影響を及ぼしたり

前に進むのを足をひっぱったりします。

でも自分の過去世からのカルマってどうやったらわかるの?

と素朴な疑問がでてきますよね?

例えば

自分では何故そうしてしまうのか、繰り返しやってしまうのか

あるものだけに執着してしまい自分が自分でない時って

カルマが関係しています。

私の場合は、自分やクライアントさんをヒーリングした時に

カルマが出てきている時は、左足の膝に

ずっしりとした重みや痛みが出てきて知らせてくれるので

それでわかります。

主に過去世は、左側に現れます。

またなぜか膝なんですね。

左というと女性性のエネルギー流れにも関係したりする場合もあります。

過去世のカルマを癒すヒーリングエネルギーはイシス様の得意とするところ

先日、イシス女神様からヒーリングエネルギーを頂きました。

また、過去世のカルマで女性性が絡んでいる時は

マート女神様が得意とするところです。

恋愛で前に進みたいのに進めない、

子供に対して子離れしないといけないのにできない

罪悪感があって相手に合わせてしまう

などなど

女性性のエネルギーに関するブロックを癒すには

マート女神様の力を借りるとすぐに解決に導けます。

また、過去世からの絡みだけでなく

今世からの問題もクリアできますよ。

悩んでいる貴方、マート女神のヒーリングエネルギーで

癒してみませんか?

随時エネルギー伝授を開催。

詳細はこちら

2015年1月28日 (水)

第1チャクラの愛と第4チャクラの愛

こんばんわ。

上級レイキ伝授専門レイキマスターのありおすです。

今朝、ヒーラー仲間のYさんとスカイプでお話をしていた時に

気付いた事があったのですね。

第1チャクラの愛と第4チャクラの愛の違いについて・・・

第1チャクラの愛って自己愛の事を指すのですが、

自己愛って何?

と言うと、自分で自分の事を認める、受け入れる事ができるか?

って事なんですね。

認める、受け入れるというのは自分を愛するという事に繋がるからです。

それに対して第4チャクラの愛と言うのは、承認の欲求の方です。

人から認めてもらいたい、受け入れた貰いたいという人に愛を求めたり逆に求めている人に与える事が出来る愛の事。

だから、一生懸命頑張っているのに人から受け入れてもらえたり認めて貰えないと

愚痴や不平不満がでるんですね。

それに対して第1チャクラの愛の方では、自分を認める事が出来ないから、自分はダメな人間なんだというように自分を自虐行為に走って行きます。

人から認めて貰えなくても、受け入れて貰えなくても自分で自分を認める事が出来る人の場合は、第4チャクラの愛のエネルギーが空っぽ状態になっているので愛のエネルギーを3種類入れてあげると元に戻りますよ。

最近、人に対して不平不満が出てきているという方

第4チャクラの愛が赤信号になっています。

3種類の愛のエネルギーで補充して青信号になりませんか?

今の時代は大変な時代なのでみんな愛に飢えているんですね。

不平不満や愚痴を人に言っても何も変わらないのは解っているのに言わずにはいられない。

その気持ちわかります。

最初の内はみんな聞いてくれるけどだんだん聞いてくれなくなりますよね。

ネガティブな話って疲れますし、エネルギーを吸い取られるしよい気持ちにはなりませんからね。

みんな自分の事で手がいっぱいです。

だから、ヒーリングで自分で自分に愛を補充する事が必要になるんですね。

私が見つけた3種類のヒーリングエネルギーで愛の補充をして

元の前向きな自分を取り戻しませんか?

2014年10月29日 (水)

家族の事で悩んでいる時のチャクラは

こんばんわ。

上級レイキ伝授専門レイキマスターのありおすです。

大切な人の事で私たちは心を痛めます。

大丈夫かな?

普段喧嘩をしたとしても家族はやっぱり家族。

大事な家族に何かあって見守る事しかできない時

その状態をチャクラはちゃんと表します。

この時の不調和になるチャクラは2つです。

それは、ハートチャクラとルートチャクラ。

ハートは愛に関係する所なのですが

大事な人が病気とかなって入院したり

すると心配ですよね。

そんな時は必要以上にハートチャクラのエネルギーが

使われるので知らず知らずの間に

エネルギーが消耗しているんですよ。

そして、ルートチャクラのエネルギーも

消耗します。

後、側頭部のエネルギーも消耗している事がおおいです。

この3か所が他よりあくびが出るという状態の時

家族の事で不安や心配になっている自分がいます。

ハートのエネルギーが消耗すると

寂しさを感じたり、不安になったりしますので

エネルギー補充をして

家族を労わってあげられるようにエネルギーを残しておきましょう。

愛が不足した時は、

マリア様のエネルギーまたは

レディナダのエネルギー

セイキムレイキのヒーリングエネルギー

で補充できますよ。

2014年10月15日 (水)

新しいヒーリングセッションできました。

こんにちわ。

上級レイキ伝授専門レイキマスターのありおすです。

恋愛の傷を癒す誘導瞑想ヒーリング出来上がりました。

今回は、ヒーリングと言う形と伝授と言う形と2種類あります。

伝授の方はまだマニュアルが完成していないので完成次第アップします。

ヒーリングの方は、今日A&Hリラックスの方に詳細を記載しましたので

興味のある方はお読みくださいね。

恋愛の傷を癒す誘導瞑想なので、HPには、失恋された方と、復縁を目指される方専用と書いてありますが、

恋愛・・・愛に関係する事なので旦那さんの事でも息子さんとの関係でも大丈夫ですよ。

ただ、異性が良いです。

愛を学ぶには同棲よりも異性との関係の方がより学べるからです。

男性と女性は考え方や頭の作りが全く違うので理解しにくいんですね。

ダカラこそ学べます。

興味のある方は、こちらから

2014年8月22日 (金)

夏の疲れ・だるさをヒーリングで軽減できるって知っていました?

こんにちわ。

上級レイキ伝授専門レイキマスターのありおすです。

まだまだ残暑が厳しいですが、風は秋の気配を感じます。

そろそろ夏の疲れやだるさがでてきていませんか?

寝てもスッキリしない。

朝起きると疲れている。

ぐっすり寝た感じがしない。

何か精神的に悩みがあって眠れないのとは違い

暑い

と言う状態だけで私たちの体は消耗します。

又飲み物の飲む回数も増えて内臓も疲れやすくなっています。

こんな時は、マッサージや整体に行って体を整えて貰う事も大切ですが

脳の疲れは今の時期、寝ただけでは取れないのでヒーリングをしてあげると

スッキリしていきます。

脳が疲れていると体のメンテナンスをしても半減します。

脳と体は対になっているものですから

必ず一緒にメンテナンスをしてあげたいものです。

脳の疲れを軽減するにはヒーリングがとても有用です。

マトリックスマインド

カルナレイキ

だるさが出ているならセイキムレイキ、白い光のワーク等

がお勧めです。

まだまだ残暑は続きます。暑さに負けないように体を整えていきましょう。

ヒーリングは対面式、遠隔でもできます。

上記記載のヒーリングの遠隔ヒーリングは白い光のワーク以外

全て1回4000円で受けられます。

白い光のワークは6000円になります。

お得なセット割引をご利用ください。

8月31日迄お申し込みの方につき3回セットで12000円が1万円で受けられます。

3回の組み合わせは白い光のワーク以外どの組み合わせでもOKです。

試しに1つずつ受けてみるのも良いかもしれませんね。

ヒーリングは遠隔ヒーリングのみとさせていただきます。

又コールインで行いますのでご都合のいい日に受け取れます。

左記に3回の希望予定日をお知らせくださいね。

ココログ観たよと添えてください。

お申し込みは、こちらから

2014年5月30日 (金)

頭が詰まっているな~って感じた時のヒーリング

おはようございます。

静岡で人間関係や自分自身の心の悩みを乗り越えて
心身共に豊かになるお手伝いをしているヒーリングナビゲーターのariosuです。

何かに夢中になっている姿って、とても素敵ですよね。

周りから見ても魅力的です。

人は魅力的になるとその人に惹きつけられるかのように
人が集まってきます。

気力も充実していますので疲れを感じないかもしれません。

人はエネルギーでできています。
頭を使えばその分消耗をします。考えるだけでも消耗するし
最近わかった事では、インターネットを見る為にキーボードを押しただけでも
頭のエネルギーが消耗する事がわかってきたそうです。

自分が夢中になっている時は、それ以外に目が入らない状態ですので

知らず知らず内に体に無理をしているかもしれませんね。

そんな時、単に気持ちとかは充実しているけど、新しい事に挑戦して
頭の方の理解が追いつかない時にぴったりのヒーリングエネルギーがあります。

1つは、マトリックスマインド。


頭の疲れを取り活性化して処理能力をあげてくれます。

もう1つは、マインドブロッククリアリングレイキ。

頭が詰まっているような感じをしている時に受けると少しずつ楽にしてくれるみたいです。

これから夏に向かいさらに消耗が激しくなります。

メンテナンスは万全にしていきましょう。

戦略思考1分間トレーニング - Dreamonline,inc.

i phone用 1日1分でみんなが痩せた! -ソーシャルダイエット- - App Land, Inc.

 

 

より以前の記事一覧

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31