Google Adsense


あし@

無料ブログはココログ

2016年5月 6日 (金)

コミュニケーションには4段階のレベルがある

おはようございます。

ヒーリングナビゲーターのありおすです。

今朝読んでいた本に面白い事が書いてありました。

コミュニケーションには4段階のレベルがあり

人はそのうちのどこかのレベルにいる・・・・

そのレベルによって自分の人生が決まってしまうというか

得られるものが違ってくるそうです。

貴方は普段どのコミュニケーションレベルで人と接していますか?

1)社交辞令的なコミュニケーション(うわべだけのコミュニケーション)

2)腹を割って話す本音のコミュニケーション

3)お互いに刺激を与え高めあえるコミュニケーション

4)社会的影響を与えられるコミュニケーション

パッと見た時になんとなく違いってわかりますよね。

私は昔から1)は嫌だな~って思っていました。

数は少なくて良いから2)と3)が良いと。

できたら4)になれると良いな~と思います。

1)~4)の段階レベルは自分で決められるそうですが

人生を変えるには4)にならないと難しいそうです。

この本は、富を本気で得たい人や

これまでの生活から脱皮して人生を変えたい人

自営業者

これから起業される方

等にお勧めの本です。

4)の所を読むと

それまでの3)までにはないものが1つだけあります。

何が違うのか?

気になる方は、この本を買って読まれてみてください。

久々に出会った良い成功哲学書だと思います。

億万長者の秘密をきみに教えよう

Hon

↓からアマゾンに飛びます。

http://amzn.to/1rvc65V

2015年4月23日 (木)

良い本との出会いは見方を変える!

こんにちわ。

上級レイキ伝授専門レイキマスターのありおすです

いつもこのブログを見てくださっている方、

ありがとう!

感謝しています。

さて、今日は最近私がはまっている本のご紹介です。

ヒーリングで潜在意識のお掃除をするとともに

顕在意識を鍛えていくことが素敵な人生を生きていくのに不可欠なのですが

その顕在意識にどんな刺激を与えるか?

で物事の流れが大きく変わってしまうきっかけを作ってしまいます。

そこで、うまくいっている人のまねをする

これが一番ですよね。

考え方の癖をまねる。

最初はできなくても意識してやっていく。

これが鍛えることになるんです。

私が最近まねているのは斉藤一人さんのお弟子さんの一人である

柴村恵美子さんの本、

「天と繋がる思考が現実になる法則」

「天が味方する引き寄せの法則」

の2冊の本を毎朝繰り返し繰り返し少しずつ読んでいます。

朝と夜は、潜在意識の扉が開きやすいので

インプットされやすいんですよね。

そしてまた暗記するつもりで読んでいます。

そうしないと顕在意識に刺激を与えることができないんですよ。

私の考え方のメンターは、彼女の本

考え方です。

2014年7月13日 (日)

貴方の魂に関係する4つの魂の法則とは?

こんにちわ。

上級レイキ伝授専門レイキマスターのありおすです。

何かを探しているんだけど、それが自分では何かわからない・・・

そんな時って貴方らならどうしていますか?

それが知識を必要としているのか?

体験を必要としているのか?

知識を広げたいと思った時は、とりあえず
アマゾンでネットサーフィンをしています。

すると、たまに目に留まる本が出てくるので
その本の「内容紹介」と「レビュー」を読むようにしています。

最近の本はタイトルがとても人を引き付けるような工夫をされているので

買ってみて蓋をあげたら「あ~あ」って事にならないように・・・

そんな中、今回2冊の本に目が留まりました。

その内の1冊はまだレビュー内容が2件くらいしかないのですが
「内容紹介」で読んでみたいと思ったので購入を決定。

もう1冊の方も「内容紹介」ですでに欲しくなってしまったのですが、
更に「レビュー」を読んで

「えっ!」と思ったのです。

と言うのも
著者の意向で原稿を無料ダウンロードして読むことができる
と言うのです。

そして、

日本語版のその本は
スピリチュアル系で有名なナチュラルスピリットから
出ていますので信用できます。

日本語版の本の紹介には、こう書かれていました。

スペイン人のバレンシア大学病院のがん遺伝子の研究者の著者が、
幽体離脱で出会った
イザヤと名乗る存在から教えられた「魂と生き方の真実」とは?



この本は、高次の存在から全世界の人びとに贈られた「愛のメッセージ」です。

エゴを捨て、愛に生きるようになることが、魂の進化だと、この本は説いています。

魂の本質について、生き方の真実について、細かく科学者らしく書かれています。

エゴの諸層についても、かなり分析されています。

イエス・キリストが本当は何を説いたかについても詳細に書かれています。

『神との対話』にも似た、今の時代のバイブルにもなりうる本です。

先に無料版を読まれてみたいと思われる方は

こちらから

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

骨盤ダイエット500円体験実施中

2014年5月 8日 (木)

何回読んでも参考になる本1

静岡で人間関係や自分自身の心の悩みを乗り越えて
心身共に豊かになるお手伝いをしているヒーリングナビゲーターのariosuです。

本は毎月読んでいるのですが、最近は新刊を読むよりも
過去の本を読み返しているという事が増えました。

何度読んでも心に響く本。

自分が成長していくと同じ本を読んでも味方や捉え方が変わります。

ですので、一回読んだら終わりでは無く何回も心に響いた本は読み返します。

仕事柄スピリチュアル系の本を読むことの方が多いですが、
その中でもちょっとした空いた時間に読んでいる本と
トイレでゆっくり読む本があります。

ちょっとした時に読んでいる今の本は、

「縁むすび」の本

すぐ読めちゃう本ですが、内容が濃く参考になります。

「縁むすび」の本 (王様文庫)

「縁むすび」の本 (王様文庫)豊原 未絵

三笠書房  2009-10-28
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トイレでゆっくり読む本は又後日にでも。

本はその方が経験したことや体験した長年の記録紙。
疑似体験ができたり、自分の思考の壁を打ち破ってくれるきっかけになったり
時にはメンターになったりするのでなるべく本を読むようにしています。

i phone用 1日1分でみんなが痩せた! -ソーシャルダイエット- - App Land, Inc.

2013年7月18日 (木)

本当にやりたいことを探すための本

ariosuヒーリングセンターのありおすです。

「心に響く事だけをやりなさい!」

と言う本を読みながら書かれていることを実際に紙に書きだしたら、23個程自分の中にパッションがある事がわかったのですが、

その内の幾つかがほんの10日辺りで叶いだしています。

これには、びっくり。

この本の中では、上位5つのパッションについて毎日見るようにと書いてありますが、

叶いだしているうちの上位1位と3位の物も叶いだす為の構築が始まっているのがわかります。

実際、自分の中にどんなパッションがあるのかを意図的に意識するって凄い大切な作業なんだな~って思いました。

まだ読まれていない方は、ぜひ読んでみてくださいね。

51dj3xebupl__sy100_

2009年11月 9日 (月)

潜在意識が答えを知っている!

潜在意識が答えを知っている!

買ったきっかけ:
たまたましりました。

感想:
読み始めたばかりですが、思い込みがどのように影響を与えるかと言うのがわかりやすくかかれています。この先が楽しみと言う感じです。

おすすめポイント:
科学的な実証に基づいた本です。
理解が深まると思います。

潜在意識が答えを知っている!

著者:マクスウェル・マルツ

潜在意識が答えを知っている!

2009年11月 4日 (水)

ゲリー・ボーネルさんの子供の頃の話

ビュイック・ドライバー―新次元の叡智 (超知ライブラリー)

買ったきっかけ:
ゲリーさんの本にはまっているので、その一冊として

感想:
ゲリー少年を導いている存在との会話が凄く勉強になりました。
自分の中にまだ統合されていない暗黒面があって、その統合の仕方が書かれているのが凄く良かったです。

おすすめポイント:
会話の部分に注目。じっくりと読むとハートの中に浸透していきます。

ビュイック・ドライバー―新次元の叡智 (超知ライブラリー)

著者:ゲリー ボーネル

ビュイック・ドライバー―新次元の叡智 (超知ライブラリー)

2009年9月13日 (日)

We are know

エンリケ・バリオスの魔法の学校 (超知ライブラリー)

買ったきっかけ:
魔法学校と言うタイトルに惹かれて

感想:
とにかく面白かった!!

おすすめポイント:
大切な事が簡単に書かれています

エンリケ・バリオスの魔法の学校 (超知ライブラリー)

著者:エンリケ・バリオス

エンリケ・バリオスの魔法の学校 (超知ライブラリー)

2009年9月12日 (土)

アカシックレコード

超入門 アカシックレコード (5次元文庫)

買ったきっかけ:
ゲリーさんの本だったので

感想:
アカシックレコードの本は何冊か読みましたが、これも面白かったです。
情報が増えていたのが良かったです。

おすすめポイント:
先ずは読んでみて下さい

超入門 アカシックレコード (5次元文庫)

著者:ゲリー ボーネル

超入門 アカシックレコード (5次元文庫)

2009年9月 9日 (水)

アセンションの秘策

シャスタの地下都市テロスからの超伝言―アセンションの秘策 (5次元文庫)

買ったきっかけ:
アセンションの秘策と書かれた題名だったので

感想:
著者の篠原さんは、ポジティブな可愛らしい印象を受けました。
読んでいて、愛に溢れている本だと思いました。

おすすめポイント:
元気になりたい人や今の状況を変えたいと思っている人にお勧めです。

シャスタの地下都市テロスからの超伝言―アセンションの秘策 (5次元文庫)

著者:篠原 治美,泉沢 美起子

シャスタの地下都市テロスからの超伝言―アセンションの秘策 (5次元文庫)
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31