Google Adsense


あし@

無料ブログはココログ

2015年9月19日 (土)

エネルギー伝授、遠隔そ?れとも対面?

こんにちわ。

不眠解消なら静岡のレイキマスターありおすです。

今の自分を変えるために、ヒーリングを取り入れる時
エネルギー伝授という形で受けた方がいいのか?

それともヒーラーさんにヒーリングをしてもらった方がいいのか?
というのもありますが、

今日はもしエネルギー伝授を受けるなら対面の方がいいのか?
遠隔の方がいいのか?

というお話をします。

簡単、安いという面では遠隔ですよね。
対面より時間もお金も節約できます。

ですが、安物買いの銭失いという言葉もあるように
エネルギー伝授の中には遠隔で伝授してもらって
テキストを独学で読み自己解釈をしただけでは理解できないものもあります。

私のHPやブログを読まれている方でしたらもうご存知ですよね。

エネルギー伝授には、
対面で受けた方がいいものと遠隔で受けても大丈夫なものがあります。

対面で受けた方がいいというのは
テキストを自己解釈では誤解を招く恐れがあるからです。

特に、レイキ、カルナレイキ、セキムセイキームレイキ、ライタリアンレイキ1&2
はヒーリングエネルギーの基礎になるものでもあり、現実世界で生きていくのに
かなり使えるエネルギーなので、
ちゃんと創立者の意図ややり方を教わった方がいいと思います。

テキストにはエネルギー的な事は書かれていても
全部が書かれているわけではありませんので、
経験者からの体験談を生に聞くことも大切なんです。
また間違って覚えてしまう事もあります。

知らないことを習うのですから、先生に質疑応答ができないと困るんですね。

上に書かれた伝授以外でしたらテキストを読むだけで
自己解釈でも理解できますので
遠隔でエネルギー伝授だけをしてもらい
後はテキストを熟読するだけで大丈夫だと思います。

ただ、対面には遠隔にないプラスアルファーがありますので、
せめて遠隔伝授も質疑応答ができるところを選ぶとよいでしょう。

となると遠隔でも安くはないですよ。
目先で飛びつかないように・・・
50個位受けていてヒーリングエネルギーが
よくわかっている方でしたら問題ないと思います。

初心者の方はたくさん受けたいのは分かりますが

基本はマスターにちゃんとついて教わった方が伸びますよ。

自分だけだと、どこまで進んでいるのか、あっているのか
次に何を選んだらいいのかがわからないです。

当スクールでは、レイキからその方に次に必要なエネルギー伝授まで
長期にわたりお付き合いを頂いております。

スピリチュアルな成長を促したい方、ライトワーカーになりたい方
世の中の悩んでいる人のともしびになりたい方、
ヒーラーになって光を送りたい方
是非、私と一緒に成長しませんか?

当スクールでは生徒さんを随時募集しています。

貴方の悩みは何ですか?私に今の状態をお知らせください。
貴方に必要なエネルギー伝授をアドバイスさせて頂きます。

ちょっと長くやっている先輩からのアドバイスでした。

2014年6月28日 (土)

レイキの次の段階を受けるタイミング

こんにちわ。

レイキを受講して自己ヒーリングをきちんと毎日やっていくと、
早い人で1ヵ月、遅い人でも半年経つと次の段階へステップアップする時期が来ます。

通常エネルギー伝授を受けるタイミングと言うのは大きく分けて3つあります。

1)現在使っているヒーリングエネルギーで変化が出なくなってきて
物足りなさを感じ始めた時

例えば
レイキを受講して自己ヒーリングをし始めるとレイキの恩恵を受けられますが、
この恩恵も毎日受けていると慣れてきてしまって自分ではわからなくなってきてしまいます。

美味しいものでも毎日食べると慣れてしまって美味しさが当たりまえになってしまうという事ですね。

レイキの周波数は、実は決して高くはありません。
自分よりもちょっと高いくらいです。
ですので、なじんで変化が出なくなってくるのも普通の事なんですね。
私たちは成長しているので、
足のサイズが大きくなったら一つサイズの大きな靴を買いますよね。
成長してくださいよ!と言う合図

ギャップが解らなくなってきた

物足りなさを感じてきた

ら次のエネルギー伝授を受けてみてください。

2)2つ目は、問題が出始めた時です。

多くの人は伝授を受ける時、今の状態から逃れるために伝授を受けられる方が多いですね。

この状況を自分の子供に連鎖させたくない。自分の所で断ち切りたい。

人間関係を円滑に行くようにしていきたい。

人には言えない、できれば知られたくない体の悩みがある・・・

レイキで自己ヒーリングをしていくとこの出ていた問題が収まってきますが、
人の問題は1つではありませんので、次の段階の問題が出始めます。

その時、すでに持っている既存のヒーリングエネルギーでは対応できないので、
今使っているヒーリングエネルギーより高いエネルギー伝授を受けてください。

それが、上級レイキや発展系レイキです。

3)3つめは、今の自分を変えたい、自分の可能性を知りたい、
もっと自己成長を促したいという衝動に駆られた時です。

これはまさに伝授を受けるタイミングです。

この時の伝授は、再統合系のエネルギー伝授がベストです。

さて、あなたの今の状態はどれに近いですか?

レイキの次の段階は沢山あり、どれを受けたらいいのかわからない

と言う声を沢山聴きます。

その時は、是非私にメールをしてください。

その時に1)、2)、3)、どれに当てはまるかをメールに記載してくださいね。

後どのような状態で、どうなりたいのかを書いてくださいね。

メールでのご相談は無料です。

貴方に必要なエネルギー伝授をご紹介します。

メールはこちらから

発展系レイキにはどんなレイキがあるのか知りたい方は、

http://a-h7.webnode.jp/%e5%90%84%e7%a8%ae%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%82%ad%e4%bc%9d%e6%8e%88/

2014年6月 5日 (木)

必見!人にヒーリングをしていきたいと思っている方に

こんにちわ

静岡で人間関係や自分自身の心の悩みを乗り越えて
心身共に豊かになるお手伝いをしているヒーリングナビゲーターのariosuです。

ヒーリングエネルギーの中には、人を癒す為のヒーリングエネルギーと
自分を高めるための光のエネルギーがあります。

そして、ごく少人数ですがヒーラーさんの中にも
早く自分を癒して人の為に奉仕をしたいと願うヒーラーさんたちがいます。

このヒーラーさんたちは、
現状に満足することなく次から次へと自分を高めるために努力を惜しまない人たちです。

ヒーリングもやっていくと次の次の次の段階辺りで光を扱う事を
学ぶエネルギー伝授に出会います。

まさにこのエネルギー伝授こそが
自分を早く癒して人の為に奉仕をしたと願うヒーラーさんたちの為に
あるようなエネルギー伝授です。

私がそんなエネルギー伝授に出会ったのは今から10年前の事。

アセンションの意味も分からずアセンションに惹かれていた頃、
ネットでアセンションに関係するレイキエネルギーは無いか
探していた時に見つけたのがライタリアン研究所のライタリアンレイキでした。

早速受講する事に。

ライタリアン研究所のエネルギー伝授は、
とても質が高く変容が大きいので良さが分かった人の殆どは、
ライタリアン研究所のエネルギー伝授を順番に受けて行くのではないでしょうか?

そういう私も、
ライタリアンレイキ→エンジェルリンク→ライタリアンレイ&ソースレイ→
ピュリフェケーションリンクと数年にわたって受講していきました。

どのエネルギー伝授も受講すると大きく変容していきます。
人の為にヒーリングをするというものでは無く、
自分を高めるための総合的なエネルギー伝授です。
エンジェルリンクはリンクエネルギーなので変容と言うよりも
サポートされているという感が強いので別口になるのなかな?

ヒーラーさんとして質を高めて行くならここのエネルギー伝授は
受けられておくことをお勧めします。

自分が成長した分、出会いがあり、人を深く癒せるお手伝いができます。

ライタリアン研究所のエネルギー伝授に興味のある方はこちらから

遠隔伝授にて受けられます。

 

i phone用 1日1分でみんなが痩せた! -ソーシャルダイエット- - App Land, Inc.

i phone用- 戦略思考1分間トレーニング - Dreamonline,inc.

 

2014年2月19日 (水)

オリオンシルバーホワイトレイ

こんにちわ

静岡で人間関係や自分自身の心の悩みを乗り越えて
心身共に豊かになるお手伝いをしているヒーリングナビゲーターのariosuです。

オリオンから頂いたシルバーホワイトのヒーリングエネルギー。
ホワイとは”愛”と言う意味になるのですが、それがさらにシルバーが入って更に波動が高くなっています。

オリオンの愛はバランスでは無く統合の愛なんですね。

オリオンと言うと戦争と言うイメージの方もいらっしゃるかもしれませんが、
オリオンには過去のオリオンと未来のオリオンがいて
このシルバーホワイトは未来のオリオンから頂きました。

未来のオリオンて式神みたいな感じでシルエットしか見えなかったのですが、
この式神のオリオンを他にも伝授中に見られた方が数名いてびっくり。

オリオンの愛の統合は女性性の再統合を促していきます。

私たちの課題の中に「赦し」と言うのがありますが、
「赦す」には、「認める」、「受け入れる」というのも入ってきますよね。
それには、自分の中の許容や範囲を広げる事も大切なんですね。

頭では分かっているけどなかなかそれができないんですよね~。
確かにその通りだと思います。

だから、ヒーリングをするんですよね。

オリオンの愛のエネルギーでは自分の中の愛の領域の奥深くを広げていきますので
受容、許容が拡大されていきます。


解りやすい言い方をすると
今までと見方が変わります。見方が変わる事で気づけることが出てきて
相手を赦せるようになります。
その為のワークが必要な方の場合は意識で起こります。
ワークが終了している方の場合は、愛の祝福を受けます。

又、ガイアとの繋がりや大天使ガブリエルとの繋がりも強化されていきます。

このエネルギー伝授を受けて自己ヒーリングをしていくと頭の中がスッキリして来たり
体の疲れも抜けるのが早くて結構気に入っています。
女性的な魅力が増しながら体の疲れも早く抜けるヒーリングエネルギーって素敵ですよね。

オリオンシルバーホワイトレイは、リンク&1・2・3と3段階になっています。
リンクでオリオンのシルバーホワイトの領域まで引き上げていきます。
1では、オリオンと大天使ガブリエルが、
2ではガイアが、そして3ではオリオンがサポートに入ります。

私の大好きなエネルギー伝授の1つです。
3まで受講すると人に伝授ができます。
ピンと来られた方は、
こちらから

大転換期の今だからこそ、エネルギー伝授で自分の波動を高めていきましょう。

i phone用 1日1分でみんなが痩せた! -ソーシャルダイエット- - App Land, Inc.

2013年12月 1日 (日)

これからの時代に必要なレイキエネルギーは?

おはようございます。

静岡で人間関係や自分自身の心の悩みを乗り越えて
心身共に豊かになるお手伝いをしているヒーリングナビゲーターのariosuです。

レイキには、発展系レイキと言われるレイキには無い恩恵を促すレイキが存在します。

そして、それらのレイキにはチャクラに働きかけて自分の内面を浄化し、癒していき、バランスを取るものもあれば、オーラに働きかけて周りの対人関係を良くしていくヒーリングエネルギーもあります。

自分の内面の浄化や癒しがある程度進むと次に必要になるレイキは、実を言うとセキムセイキームレイキと呼ばれる発展系の上級レイキになるような印象を最近強く受けています。

セキムセイキームレイキによって自分だけでなく、自分の周りも調和が取れるという事が本来の豊かさと言えます。

自分だけ精神的に豊かであればいいというものでは無く、自分と自分の周りが豊かになって初めて調和がとれるという事になります。

その為には、まず自分が調和が取れる事がとても必要。そしてその調和を取るには光が必要になります。

光を各オーラに入れてくれることもこのセイキムレイキでは行っています。

自分と自分の周りの調和を促すために、ぜひこのヒーリングエネルギーを活用されてみてください。

宇宙の流れに入り今までとは違ったレイキの恩恵が受けられますよ。

セキムセイキームレイキの受講は、マンツーマンで対面式のみで行っています。

受講条件はレイキ3終了以上の方となります。

受講ご希望の方はこちら

ヒーリングご希望の方はこちら

2013年10月25日 (金)

セキムセイキームレイキ

こんにちわ。

ariosuヒーリングセンターのありおすです。

世界3大レイキの1つにセキム・セイキーム・レイキがあります。

世界3大レイキと言うのは、臼井先生から始まったレイキの事を私はベーシックレイキと呼んでいます。

そのベーシックレイキから時代が100年を通り抜けて行く間に、発展系のレイキと言うのがいくつも生まれてきました。

ベーシックレイキ以外のレイキを発展系レイキとか、上級レイキと言いますが、

発展系レイキの中である3つのレイキが世界的にも認められています。

世界的に認められるというとそれだけ、多くの人に必要なレイキエネルギーなのかな?

と思います。

3つのうちの1つは、カルナレイキ(R)、1つは、セキム・セイキーム・レイキ、1つは、テラマイレイキです。

私はこの話を聞いた時に、3つを習いたいと思いました。そしてわかったと事は、先の2つが日本に入っているという事でした。

カルナレイキ(R)にしてもセキムセイキームレイキにしても対面式で受けます。

本来エネルギー伝授の基本はベーシックレイキにしても対面式で受けるのが望ましいように思うんですね。

先に経験を積んだマスターから、きちんと習う事でしっかりと身に着くように思います。

セキムセイキームレイキは、ベーシックレイキが現在にフォーカスしているのに対して未来の架け橋と言われています。

有限だったものが無限になる鍵がこのレイキにはあります。

不思議な事にこのレイキを受講した後からアカシックレコードに簡単にコンタクトが取れるようになった事に気づきました。

これが、カルナの受講だけだとアカシックレコードの門の前までしか行けないんですね。

不思議ですがセイキムを受講していくとその意味が良くわかります。

セキムセイキームレイキ、

宇宙の流れに入るエネルギーでもあり、

ハートの奥底で思っていることが実現しやすくなるエネルギーでもあり、

男性的なパワフルなエネルギーでもあり、

母親が守ってくれるような愛のエネルギーでもあります。

未だ、ベーシックレイキ、カルナレイキを受講されていて、

セキムセイキームレイキを受講されていない方は、

是非、受講されてこのパワフルなレイキエネルギーを体験をされてみてください。

セキムセイキームレイキの受講資格はレイキマスタープラテクショナー以上、

マンツーマンで行います。

1ヵ月に1回、3回又は4回の受講になります。

日程は相談の上。(水曜日・日曜日は除く)

詳細は、こちら

2013年5月 3日 (金)

レイキアチューメントを習いたい方へ

こんにちわ。

ariosuヒーリングセンターin静岡のありおすです。

自分と向き合う準備ができた時に、レイキを受講しようと思う

とレイキの世界では言われています。

レイキには、基礎となるレイキを始め、上級レイキや発展系レイキと沢山のレイキがあります。

レイキを習うということは自己を探求する、自己成長を促したい、スピリチュアルな世界に足を踏み入れたい、ヒーリングの世界に入る

と言うことでもあるんですね。

レイキはレイキマスターによって教え方が違います。

マスターを選ぶ目安としては、

そのレイキマスターが基礎のレイキより上の上級レイキまで(少なくともカルナレイキ、セキムセイキームレイキ、ライタリアンレイキ)を受講されているマスターであるかどうか?

対面式できちんと時間を取って教えてくれるマスターかどうか?

(参考までに遠隔でレイキのアチューメントを受けられた方の殆どが理解できず使えなくて困っているという話を良く耳にしています。)

経験や体験談が豊富か?

ということを調べてからマスターを決めるようにしてみてください。

マスターの経歴を見ると良いかと思います。

値段が安いからとか、とりあえず1日にで簡単に習えるとか・・・

と言うのを基準に習われると後で自分が困る事になります。

レイキは、少なくてもレイキ1で4~5時間はかかります。

レイキ2でも3~4時間。レイキ3で2~3時間かかり、各間は3週間空けるほうが望ましいといわれています。

習ったらすぐ使えるとか資格が取れたらそれで使えるとか

そういうものではありません。

エネルギーは波動ですので、自分がその周波数になるまでには毎日自己ヒーリングをしながらその間の変化のプロセスを体験していくという観察が必要になります。

じっくりレイキのヒーリングを学ばれたい方は、是非ご連絡下さいね。

マンツーマンで習えます。

時間は13時から

土曜日、日曜日の受講は応相談の上。

詳細は、ariosuヒーリングセンターin静岡のHPから対面式レイキをご覧下さい。

※伝授は、静岡、東京、名古屋で行っています。

2013年2月 5日 (火)

レイキ伝授

ariosuヒーリングセンターin静岡のありおすです。

レイキに興味を持ったけど、どこで習ったら良いのかわからない

値段が安いから、一日で習えるから・・・

レイキはヒーリングの基礎になる大切な伝授です。

レイキは、元々対面式で1年以上かけて習うものでした。

1つの伝授が終了すると21日間の浄化の期間に入ります。

この期間がとてもレイキにとっては重要なんです。

ですので、最低3ヵ月かけてレイキを習われた方が良いかと思います。

習うとできるようになる、使えるようになる は、全て別物です。

特にエネルギー伝授系に関しては、プロセスが重要になってくるので

机の上の勉強とは違います。どちらかと言うと体で覚えるみたいな所があります。

ですので、どんなに時代が変わってもかわってはいけないもの、省いてはいけないもの

短縮してはいけないものがあります。

私がレイキを習う時に友人から言われたのは、

レイキは先生が大切なんだよ。

といわれました。

当時の私には意味がわかりませんでしたが、12年以上レイキを伝授していて

色々な経験をさせて頂いたので、今の私には痛いほど意味が良くわかります。

最近多いのが、他でレイキを習われた方が私に、

「レイキ習ったけど全然良さがわからない」

と言う話を耳にします。

私には何とも言えません。

先生によって教え方やエネルギーのパワーが違うからです。

どの世界にも一定のルールがあります。

ただ、話を聞いていて、こうしたらいいのに・・・とかこれは教わっていないんだ・・・

と思うことは沢山あります。

レイキ、カルナレイキ、セキムセイキームレイキ、ライタリアンレイキ

ここまでが3次元では必要でベースとなります。

レイキで物足りなさを感じたら、上級レイキ(カルナ、セキムセイキームレイキ、ライタリアンレイキ)を受けてみてください。(この順番がもっとも良いようです。)

(上級レイキはレイキ3まで終了すると受けられるものがあります。)

レイキはとても奥が深く、上級レイキを受けていくことで本当のレイキがわかってきます。

私もカルナレイキを受講して、始めて

レイキって凄いな~と思いました。

そして、セキムセイキームレイキを受講してオーラの事も体験で理解できましたし、

ライタリアンレイキで目から鱗がバシバシ落ちました。

基本のレイキだけでレイキを判断してしまうのはとてももったいない事です。

使えるようになる各種レイキを習われたい方は、こちら ←私のHPに飛びます。

2013年1月21日 (月)

セキムセイキームレイキ

ariosuヒーリングセンターin静岡のありおすです。

昨日、これからの時代に必要なレイキエネルギーの話を書きました。

関連ブログはこちら

http://ariosu-san.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-5ef1.html

セキムセイキームレイキは、まさにこれからの時代に必要な発展系レイキエネルギーだと思います。

と言うのは、受講して自分で毎日自己ヒーリングをしていくと体験できますが、

キーポイント的にお伝えすると

・未来の架け橋になるエネルギー

・人間関係が円滑になるエネルギー

・ハートで思った事がすぐに現実化するエネルギー

・愛のエネルギーですので守られていると言う安心感があります

・コミュニケーションがスムーズになるエネルギー

(自分の話した言葉が誤解無く相手に伝わるようになる)

・自分の内側に目が向くようになるので、他人と自分を比較しなくなります。

・シンクロが今まで以上に起こりやすくなり、わくわくしてきます。

・宇宙の流れの中にはいるので、ゆったりとした気持ちになる

と今思い出せるのは事の位ですが、

これからの時代は、人間関係と思った事が叶うというのがとても大切なキーワードになりますので、

レイキサードを終了された方で、レイキだとちょっと物足りなくなってきた方や宇宙の流れに入り思ったことを早く叶えたいと言う方は、

是非、体験されてみてください。

セキムセイキームレイキのお申し込みは、こちら

2012年11月12日 (月)

ソウルメイトレイキのヒーリングとエネルギー伝授

ariosuヒーリングセンターin静岡のありおすです。

ソウルメイトレイキ。

とても素敵なヒーリングエネルギーでもあり、伝授でもあります。

ソウルメイトとは、自分の人生の舞台では、自分が主人公ですが

その脇役になってくれる人が全てソウルメイトといいます。

このソウルメイトには、これから出会うソウルメイトもいれば、物や本と言った

人以外のソウルメイトも入ります。

ソウルメイトレイキの凄い所は、

使うと直に作用が出てくると言う事です。

これは、伝授を受けたばかりではなく、伝授を受けて何年経ってもヒーリングエネルギーを使うと作用を促します。

ヒーリングでは、ソウルメイトに関係するオーラの部分の隔ての膜を取ってくれます。

ですので、自分が意識的に変わらなくても勝手に膜を取るので相手のほうから近づいてきてくれます。

伝授では、このヒーリングエネルギーが使えるように回線を開きます。

身体の中に入って浸透してこのエネルギーを記憶させます。

どっちが得かと言うとエネルギー伝授の方が得です。

と言うのは、基本的にヒーリングエネルギーは自分自身に行うものだからです。

自分自身で行うと言うと一回だけではありません。

必要な時には、何回でも行います。

通常1回ヒーリングをヒーラーさんにしていただくと3000円以上かかるのが一般的です。

目先を追うか、長期的に見るか?

それはその方の価値観によると思います。

ただ、言える事はソウルメイトレイキ、とても使えるエネルギーだと言う事です。

受講条件は、レイキ2終了です。

ご希望の方は、

遠隔Aタイプ(伝授のみ、フォローなし)5000円

遠隔Bタイプ(前日の遠隔ヒーリング、伝授、フォロー込み)1万円

どちらか好きな方を選んでお申し込み下さい。

基本的に沢山の遠隔伝授を受けられている方でしたらAタイプで大丈夫ですよ。

伝授は遠隔コールインメゾット方式で行います。

お申し込みは、こちらから

より以前の記事一覧

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31