Google Adsense


あし@

無料ブログはココログ

2016年2月19日 (金)

チャネリングをスカイプまたはラインで自宅で習いませんか?

こんにちわ。

上級レイキ伝授専門レイキマスターのありおすです。

私はヒーラーですが、2006年からチャネラーとしても活動をしています。

チャネリングスクールは2006年から開講し、今年で10年目になりました。

受講された方の中には、プロとしてやられていらっしゃる方も数名います。

今回の募集は、スカイプまたはラインを使っての自宅で受けられる

チャネリングスカイプ講座のご案内です。

3月または4月からスタートします。

基礎・初級講座になります。

各週または、3週間に1回の合計3回~4回講座です。

今回は特別夜のコースも作りました。

お時間、受講料、カリキュラムなどの詳細は、こちら

各限定2名様です。

お申し込みはお早めに。

2015年9月 6日 (日)

エネルギーを感じ取れるようになる練習

こんにちわ。

各種上級レイキ伝授専門レイキマスターのありおすです。

今日は、チャネリングのお話です。

チャネリングで大切なことはいろいろあるのですが

まずハイヤーセルフのエネルギーに繋がるために

エネルギーを感じ取れるようになる事も大切なんですね。

宣言すれば確かに繋がれるのですが、できたら自覚があった方がいいですよね。

その方が自分自身も安心します。

さて、ではエネルギーを感じ取れるようになるには

どうしたらいいか?

というと

ヒーリングを毎日やる事!

と言いたいのですが

それだけではちょっと不十分なんです。

ヒーリングを毎日やると浄化と癒しが進みますので

感性が豊かになり波動が高くなってきます。

ですが、あることを知らないといつまでもたっても

わかるという自覚することができないので

意識しながらやるという事ですね。

解剖学?的には、

マイネス触覚体を鍛えるといいみたいですよ。

マイネス触覚体は、指先に通っている神経の網の事

ここは、毎日意識して人に触れたりものに触れたりしていると

1年半位で鍛えられてくるみたいです。

または、

寝るときに30秒程息を止めて体に意識を集中する練習をしてみてください。

普段私たちは自分の体に流れているエネルギーさえも

意識して感じ取っていないんですね。

感じ取ろうにも呼吸の方に意識が向いてしまって

肝心なエネルギーが流れている感覚を感じ取る訓練がされていないんです。

ですので、毎日30秒程息を止めて体に意識を集中する練習をしてみるといいかと思ます。

私はこれをやりながらヒーリングをするようになったら

ヒーリングエネルギーが分かるようになりました。

30秒が長いという方は20秒でも大丈夫ですよ。

無理しない長さで・・・

自分の体に流れているエネルギーを知る事が

比較になるベースを作る事です。

次に、簡単な訓練としてはQEを教わって練習するようにしてみてください。

意識の持って生き方を学べます。

ではでは、今日はこの辺で。

これらの練習も何か月かやっていくと徐々にわかるようになります。

少しずつ前進。

魔法ではありませんので、今日やって今日わかるというものではありません。

コツコツ練習の積み重ねで感性が磨かれます。

<お知らせ>

貴方の感性を一気に高めるエネルギー伝授を受けてみませんか?

感性を高めるエネルギー伝授にはいろいろあります。

霊気、カルナレイキ、セキムセイキームレイキ、ライタリアンレイキ、

白い光のワーク、ライタリアンレイのクライアント用・・・

今の貴方に必要なのは?

ご相談承ります。

こちらから

2014年10月30日 (木)

チャネリングメールセッションの感想を頂きました

こんばんわ。

上級レイキ伝授専門レイキマスターのありおすです。

先週チャネリングメールセッションを受けられたクライアントさんから

感想のシェアを頂きました。

皆様にもシェアさせて頂きます。

1回目のご感想

チャネリングしていただき、ありがとうございました。
早速、添付ファイルを印刷し、読ませていただきました。
ものすごく腑に落ちるといいますか、
まさしく今、私が悩んでいることや状況に対する言葉があり、とても驚いています。
アドバイスといいますか実際に起こせる行動についても書かれていますので、
早速、実行していきたいと思います。
また、注意点にも記載のある通り、今はピンとこない言葉もありますので、
これから、何度も読み返し、何週間か何か月か経った後も
読み返して、高次元の存在からの情報を受け取っていきたいと思います。

このたびは、本当にありがとうございました。」

2回目のご感想

「チャネリングメールセッションを申し込んだときには、
悩んでいることがあり、とても落ち込んでおり、
ものすごくネガティブな思考や感情しか沸かない状態でした。
しかし、チャネリングの結果が届きその内容を読むと、
優しい言葉やメッセージで溢れており、
また、その悩みに対するメッセージもあり、
とても安心するような暖かい気持ちになりました。
少しずつでも前向きになっていけそうです。
本当にありがとうございました。」

メッセージは過去1ヶ月から未来9か月以内の事が
来ますので、未来の情報はまだ起こっていないので
ピンと来られないと思いますが、
たまに読まれて確認をされると良いかと思います。

高次元の存在の言葉で受けられた方が少しでも
元気になられると私も嬉しいです。

チャネリングメールセッションのお申し込みはこちらから

2014年7月25日 (金)

貴方のインナーチャイルドが貴方に伝えたいことがあります!

こんにちわ。

上級レイキ伝授専門レイキマスターのありおすです。

来週の土曜日はもう8月です。

今月から毎月土曜日にグループエネルギーワークを開催する事にしました。

グループで受けて感想をシェアする事で
自分の感じている事を更に深めたり理解するためです。

夏になると解放感があるせいか、
実はインナーチャイルドも出やすくなります。

インナーチャイルドには大きく分けると2つ意味があります。

1つは、

今現在楽しんでいないとインナーチャイルドが

寂しがって出てくるケースです。

この場合は、今やっている事を一旦止めてやりたいことに1日費やします。

貴方が楽しんでいる姿を見るとインナーチャイルドも満足して満たされます。

つまりこちらのインナーチャイルドは、貴方を癒す為にでてきます。

そして、もう1つは、子供の頃に満たされなかった思いと言うのが

私たちの記憶の中に沢山インプットされています。

それらが、大人になった時に前に進むことを邪魔をするという形で

でてきます。

インナーチャイルドは、ある意味その頃の貴方の感情です。

その場ではどうする事も出来なくて一旦保留状態になったもの

でも保留状態になっただけでなくなったわけではありません。

いつしかそれが出てきます。

インナーチャイルドはいつもあなたが気づいてくれるのを待っています。

8月は、インナーチャイルドを癒すヒプノセラピーを行います。

グループで行いますので初めての方でも安心して受けられます。

この機会に貴方のインナーチャイルドを癒してみませんか?

通常個人セッションでは8000~1万するのが、

グループセッションになる為、1回5000円で受けられます。

定員はお部屋が狭いので3名限定です。

日時:8月10日13時半~16時位

場所:当サロン(静岡市葵区)

お申し込みはメールにて。

こちらからお申込みください。

9月は、「ピラミッドパワーを取り込み自分の方向性を確認する!」

と言うエネルギーワークを予定しています。

2013年12月18日 (水)

新しい年に向けてチャネリングメールセッションは如何ですか?

こんにちわ。

静岡で人間関係や自分自身の心の悩みを乗り越えて
心身共に豊かになるお手伝いをしているヒーリングナビゲーターのariosuです。

新年が近づくにつれて来年の運気や自分の方向性などが気になってきます。

来年はどういう方向で行こうか?これであっているのかしら?

転職をしたいけど、どんな姿勢で取り組んだらいいのかしら?

人生の転機が訪れているけど何をしたらいいの?

人間関係で上手くやっていくには?

スピリチュアルな成長をする為に今私にとって必要な事とは?

人にはそれぞれ、悩みがあります。この悩みは自己を成長させるためのものですが

自分の考えだけに捉われると視野が狭くなります。

貴方を見守っているハイヤーセルフさんや天使界の存在達、女神様等の高次元の存在からメッセージを頂いてみませんか?

思っていたことの後押しをしてくれたり、乗り越えるためのヒントを下さったりします。

高次元の存在は貴方が成長するために必要なメッセージを下さり、そこには人とは違って個人的な考えや感情が入らない事です。

チャネリングは統計学などの占いとは全く違います。

どちらかと言うとお告げに近い感じです。

年末~お正月明けにかけてのご予約を承っております。

年末31日にご報告をご希望の方のお申し込みは、今月23日迄。

24日にご入金を完了してください。ご確認ができましたら

24日~から1週間かけてメッセージを頂き12月31日にお返事をさせて頂きます。

6日のお正月明けご報告をご希望のお申し込みは、27日迄。

30日迄にご入金を完了してください。ご確認ができましたら

30日~1週間かけてメッセージを頂き1月6日にお返事をさせて頂きます。

どちらも各2名様ずつとなります。

ご入金の完了を確認してからセッションに入りますので完了日にご入金が確認されませんとご報告が遅れますので予めご了承ください。

実際のセッションでは、毎日一人ずつ高次元の存在に、

「●●さんの抱えている問題を乗り越えるためのメッセージ、または○○さんが今スピリチュアルに成長するために必要なメッセージを下さい。」

と言う質問をしてお任せでメッセージを頂いております。

あえてご質問を頂かないのには理由があります。

チャネリングメールセッションの詳細は、こちらから。

詳細をお読みいただき、ご賛同できる方のみお申込みくださいね。

2013年11月29日 (金)

ハイヤーセルフとのコミニュケーションを強化する

こんばんわ

静岡で人間関係や自分自身の心の悩みを乗り越えて
心身共に豊かになるお手伝いをしているヒーリングナビゲーターのariosuです。

昨日はセキムセイキームレイキ2(以下セイキムレイキに省略)の伝授でした。

セイキムレイキは、宇宙の流れに入る事が出来る
いわば有限から無限の戸口、架け橋にはるシンボルがあります。

このシンボルは、ハイヤーセルフさんとの障害を取り除き魂へのベールを開け放ちます。
ブロックをを一掃することによってこのシンボルで作られた戸口を使う事ができるようになります。

その結果、ハイヤーセルフ、エンジェル界、アカシックレコード、高次元のマスターと繋がりそこからの情報をチャネルすることが可能になると言われています。

チャネリングができるようになりたい方にはとても必要なシンボルですよね。

高次元の存在と繋がりを強くする事は、サポートして下さる存在を増やす事。

そして、宇宙の流れに入る戸口を開ける事は、自分の望む豊かさを叶える事を促進します。

ヒーリングの種類は、
傷ついたトラウマを癒す事や人間関係のストレスを癒すところから自分の豊かさを叶える為のヒーリングエネルギー迄沢山存在します。

貴方はどんなヒーリングエネルギーを味方につけ自分に役立てますか?

セキムセイキームレイキの受講は、マンツーマンで対面式のみで行っています。

受講条件はレイキ3終了以上の方となります。

受講ご希望の方はこちら


ヒーリングご希望の方はこちら

2013年6月20日 (木)

チャネリング チャクラを浄化する事とヒーリングする事が大切②

ariosuヒーリングセンターのありおすです。

昨日の続きです。

昨日の最後に

もっとも簡単なマントラを使ってやってみましょう。

音階のド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ

これをそのまま第1チャクラから順番に音を響かせていきます。

と言うお話をしました。

今日はそれを具体的に書いてみたいと思います。

第1チャクラ=ド

第2チャクラ=レ

第3チャクラ=ミ

第4チャクラ=ファ

第5チャクラ=ソ

第6チャクラ=ラ

第7チャクラ=シ

第8チャクラ=ド(第1チャクラよりいちおくターブ高いド)

まず呼吸を整えます。

椅子に座り目をつむって大きく2~3回深呼吸をします。

この時ゆっくり吐いて、ゆっくり吸います。

次に第1チャクラの前と後ろに掌を当てます。(尾骶骨に左手、恥骨に右手)

それから、息を大きく吸い、ド~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~とドスのきいた声で言いながら息をゆっくり吐いて吐き切ります。

その後が大事です。

息を吸う時に第1チャクラに意識を持っていきます。

すると手が脈を打っている感じと尾骶骨が暖かくなった感じがするかと思います。

最初のうちはこの手が脈を打っている感じや尾骶骨が暖かくなった感覚はわからないかもしれませんが、何度もやっているうちに徐々にわかってきますので、わかるわからないは別として毎日行います。

次にまた息を吐く時にド~~~~~~~~~と言いながらゆっくり息を吐き切ります。

これを3回繰り返します。

同じ要領で、第2チャクラ、第3チャクラも行っていきます。

やってみてください。

次回は、ヒーリングについてお話します。

2013年6月19日 (水)

チャネリング チャクラを浄化する事とヒーリングする事が大切①

ariosuヒーリングセンターのありおすです。

チャネリングでは、エネルギーに繋がると言う所から始める為、

エネルギーに繋がったかどうかの触覚を鍛える事も大切です。

人の五感には、その五感を磨いていくとまたは鍛えていくとその先にサイキック能力が開花するという道があります。

そこで毎日やってほしい事が2点ほどあります。

1つ目には、チャクラを浄化する という事です。

2つ目には、チャクラをヒーリングする という事です。

チャクラを浄化する事とチャクラをヒーリングする事は違います。

この辺を誤解なさっている方が多いように思います。

浄化だけをしていくのとヒーリングもしていくのでは浄化だけをしていった人よりもヒーリングもしていった人の方が、早くサイキック能力が開花する道にたどり着けます。

現世では、回数×時間で

どの位それに係わったか?と言うのが関係してきますので

ダブルで行う方が早い訳です。

1つ目のチャクラの浄化には、浄化の瞑想や浄化のヒーリングをしていくと良いでしょう。

私は瞑想が苦手なので殆ど瞑想はやったことがありません。

と言うのも瞑想は潜在意識にブロックが無い人ほど入りやすいからです。

ヒプノも同じです。

誘導の時に相手の言葉をすんなり受け入れる事ができるか?どうかで全然変わってきます。

ですので瞑想が苦手な方は、浄化のヒーリングをしてみてください。

こちらは、自分の顕在意識に関係なく、貴方の潜在意識に入り、チャクラの浄化を促してくれます。

ここでいう浄化のヒーリングとは、マントラを使うという事です。

マントラは音であり、音は本能へと直接響きます。

もっとも簡単なマントラを使ってやってみましょう。

音階のド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ

これをそのまま第1チャクラから順番に音を響かせていきます。

第1チャクラ=ド

第2チャクラ=レ

第3チャクラ=ミ

と言う言うように・・・・

音も音階の通り少しずつ上げて行きます。

具体的なやり方については又後日にでも

2013年6月18日 (火)

チャネリングメールセッションの感想を頂きました。

ariosuヒーリングセンターのありおすです。

先日チャネリングメールセッションを受けられたお客様から

シェアのメールを頂きましたので皆様にシェアさせていただきます。


>>チャネリングメールセッションありがとうございました。
>>1週間前からとても楽しみにしていました。
>>
>>今回チャネリングを受けまして自分の悩んでいる事柄について
>>見事に書かれていたので大変驚きました。
>>
>>最初は読んでいてわからなかったりしたのですが、
>>何度も読んでいるうちに「ああ、なるほど~きっとこのことを言っているんだ」と
>>納得しました。

>>そして、その事についての丁寧なアドバイスを沢山頂きました。
>>自分自身の事、周りとの接し方・他などなど沢山のメッセージをありがとうございます。
>>
>>これを読んで、前向きに頑張ってみます。
>>本当にありがとうございました。

2013年5月12日 (日)

チャネラーとして日々やっている事

ariosuヒーリングセンターin静岡のありおすです。

多くのチャネラーさんは、コンシャスチャネリングという手法でチャネリングをしています。

私もそのうちの一人ですが、普段からチャネリングをする際に気を付けていることがあります。

それは、・・・

先入観を持たないようにする事、思い込みに気を付ける事、判断しないという3つの事です。

これらの3つは、自分では意識的に行っているつもりはなくても潜在意識の方で行っている場合があります。

ですので、潜在意識の部分を常にヒーリングをしてクリアな状態を保てるように普段からヒーリングをするようにしています。

つまりどういうことかというと映像や言語の情報は少なからずもフィルターを通して伝えるため常にニュートラルな状態になるためにヒーリングをするということです。

メッセージの情報は、だれでも降りてきますがその情報があっているのか?全然ピントが外れているのか?というのは別の話になります。

これは、チャネリングをする人だけに言えることではなく、リーディングをされる方にも言えることなんですね。

特にツールのあるリーディングでは自分の精神状態がそのままリーディング内容に反映しますので、バランスが取れている必要があります。

また、情報を取りやすいカテゴリーというのが誰にでもあります。

私の場合は、過去世の情報よりも今現在の少し先の未来の情報を降ろすことの方が得意の用です。

また、恋愛関係の情報よりも仕事関係の情報を降ろすことの方が得意です。

自分の得意分野をしってその部分で人様のお役に立てるようにする。

そして不得意分野に関しては、ブロックやトラウマがあるのでそれを受け入れ、時間を設けて

その部分を集中的に癒していくという事が自分へのメンテナンス、

質の高いチャネリングやリーディングが徐々にできるようになっていけることだと思っています。

チャネリングやリーディングは自分がどの位精進しているかがわかる一つの目安になります。

日々探究ですよね。

と普段このようなことを考えている私の考えは古いかもしれませんが、

チャネリングもある意味スペシャリストのわけですからここで良いというのはないかと思います。

より以前の記事一覧

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31