Google Adsense


あし@

無料ブログはココログ

2015年5月 2日 (土)

人間関係を円滑に促進するための遠隔ヒーリング期間

おはようございます。

各種上級レイキ伝授専門レイキマスターのありおすです。

さてさて、今日は皆様にスペシャルなお知らせですよ。

今の時期って季節的には過ごしやすいのですが

何故かやる気が出てこない時期でもあるんですね。

やる気が出てこないのは、

疲れがたまっている

精神的に疲れている

気が不足している

嫌なことが積み重なっている

人間関係でコミュニケーションがうまく取れていない

等があげられます。

そのままほおっておいても

気が不足している状態は自然には補充できませんので

補充してあげる必要があります。

また、人間関係を円滑にするには

物事を客観的に見れるようにしていくと

感情的にならなくなってきますので

トラブルが減ります。

誰もみな人とは仲良くしたいって心の奥底では思っているんですよね。

でもちょっとした自分の余裕のなさから

小さな小さなプライドから

それを許せない自分がいて

結局自分が後で淋しい思いをするだけなんです。

人間関係を築くには、時間がかかりますが

壊すのは一瞬でできてしまいます。

そしてそれを今度修復というと

もっと時間がかかってしまうんですね。

客観的に物事をとらえるようになる

これにはヒーリングがとっても有用なんですよ。

ヒーリングでは心のお掃除やリセットができるからなんです。

今月は

気力が充実しない時期でもあるので

人間関係を円滑に促進するための遠隔ヒーリング期間を設けました。

職場の人間関係をよくしたい

彼氏との距離を縮めたい

などなど

人間関係を円滑にするために自分の感情を

客観的に見れるように促進してみたい

と思われる方は是非お申込みくださいね。

ヒーリングの内容はレイキに+組み合わせで行います。

1回通常4000円の所を3回で1万とさせて頂きます。

何故3回かというと

何回か続けて行った方がいい為です。

1か月の間に3回行いますので

お申し込みの際には3回のご希望の日時を記載の上

お名前はフルネーム

連絡先

どのような状態でどうしたいのか?

を書いて

タイトルには

5月の遠隔ヒーリング期間お申込み

と書いてください。

ご連絡を頂いた後日程を調整して

メールを差し上げます。

そのメールにヒーリング代金の入金先を

記載させて頂きますので先払いでお願いします。

なお、ご入金後のキャンセルはできかねますので

予めご了承ください。

また、人間関係で疲れてしまった人にも

このヒーリングは疲れを取ってくれますので

元気になりたい方も是非どうぞ。

お申し込みはこちら

2011年3月19日 (土)

光の柱を立てるエネルギー伝授

A&Hリラックスのありおすです。

光の柱を立てるエネルギー伝授には、

私が受けた中では2種類ありました。

1つは、伝授中に光の柱を立ててしまうというエネルギー伝授。

もう1つは、光の柱の骨組みを伝授してもらい

後日自己ヒーリングによって肉付けをしていくエネルギー伝授。

どちらも光の柱が立ちます。

最初の方のエネルギー伝授は、イリュージョンレイキといいます。

後の方のエネルギー伝授は、セキムセイキームレイキ(通称セイキムレイキ)といいます。

どちらが優れているとか優れていないとかと言うのはありません。

何故ならば、

光の柱を立てることが目的のエネルギー伝授では

無いからです。

両方に共通しているのは、エネルギー伝授を受けた後に

自己ヒーリングをしていくと柱が太くなってくると言う事です。

イリュージョンレイキは1回のアチューメントで完了します。

セキムセイキームレイキは3回のアチューメントで完了です。

どちらを選ぶかは、内容を読まずに惹かれる方を選ぶといいでしょう。

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2010年3月 5日 (金)

レイキは段階ごとにきちんとなっている!?

レイキを受講した時に、シンボルとマントラを使うとそのヒーリングエネルギーが流れると教わりました。

次に、暫くしてカルナレイキを受講した時に、始めて「宣言する」と言う事を学びました。

そして更に、アセンションの準備をしたくてライタリアンレイキを受講した時には、

始めて「意図する」と言う事を学びました。

これは、何をお伝えしたいのかと言うとレイキよりもカルナ、カルナよりもライタリアンレイキの方が波動が高いのですが、

段階ごとに、人は学ぶ事が難しくなるという事です。

それはそのまま、浄化できる深さと癒せる深さに当てはまります。

長年各種レイキエネルギーを使ってきてわかった事は、

レイキは、意識から浅い潜在意識、つまり別の言い方をすると現在を癒す。

カルナレイキは、レイキの入れる所よりも更に深い部分に光線と言う形で入っていき、過去(潜在意識)を浄化、癒します。

そして、ライタリアンレイキは、カルナで光線と言う形で筋道ができた所に入って行き

帯のように幅が広がっていくと言う経験をしてきました。

(ですので、ライタリアンレイキのほうが直ぐに使わなくなりました。

もともとライタリアンレイキは再統合のエネルギーなので、伝授を受けている受講期間が一番大切になります)

意識は自分でコントロールできますが、潜在意識、集合無意識は自分ではコントロールする事ができません。

今の自分を創っているのは、この潜在意識、集合無意識ですが、

此処では自分が思っている事とは違う事をする場合もあるわけです。

ですので、潜在意識や集合無意識の浄化や癒しは自分では気づけなくてもやっていくといいように思います。

ライタリアンレイキ受講後1年程経ってから東京すぴまに出始めたのですが、

この時に、ヒーリングエネルギーは自分で思っているとおりに流れると言う事を始めて

体験し、自分で気づきました。

もともと、エネルギーは自分の意思のとおりに動くのですが、

これは頭で解っていても

ハートで理解できていないと本当の意味で理解した事にはなりません。

心のどこかに不安があるとその不安のエネルギーが流れます。

ですので、宣言をしてフォーカスしてヒーリングをする時も

宣言をしたら

後はマントラとシンボルに意識を向けているか、何も考えずボーっとしています。

クリアな状態でヒーリングをしないとそのヒーリングエネルギーの効果が発揮できないからです。

ヒーリングエネルギーは自分自身のエネルギーを使っているのではなく、

自分はレイキエネルギーの媒体と言う事をしっかりと理解する事。

これは、カルナレイキを受講するとわかるようになります。

つまり井の中の蛙だと見えていない部分もあるからです。

次の段階に言って初めてその前の事が解ります。

これを繰り返していくと、レイキはちゃんと段階事になっているんだなー

と言うのがその後からわかるように思います。

ただ、これは私の見解ですので、そうかな?と思われる方も

いらっしゃるかもしれませんが、このような見方おあると言う事を

御理解下さい。

しっかり各種レイキを自分の物にされたいと思われる方は

御連絡下さいね

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

2010年2月13日 (土)

豊かなパートナーシップを育てる為の遠隔グループセッション

先日、イシス女神様とのコラボの話をしたのですが、

今日は、その続き。

イシス女神様って私には、ヒーリング関係の事で色々と教えてくれます。

今回も、

豊かなパートナーシップを育てる為の遠隔グループセッション

に使うヒーリングエネルギーを5つも用意してくれました。

と言ってもこれは、このセッションの為に用意してくださったエネルギーなので

伝授と言う形では、公開することは無いので

どんなエネルギーかは、体験してみてね。

1回目の開催は、2月15日。

この日が駄目でも次は、2月25日。

スタートは何処からでも大丈夫なんです。

2月と3月の予定はでているので、興味のある方はチェックしてみてください。

このセッションのやり方をイシス女神様から教わったときに

実際に自分もこのセッションを数十分受けたのですが

エネルギーが高くて、しばらく膨張感が抜けませんでした。

私の降ろすエネルギー関係はパワフルで解り易いと伝授を受けられた方からは

よくコメントを頂くのですが、

自分で体験して、こういうことなのかな?

と思いました。

豊さをテーマにしたいシス女神様のコラボ。

まだ1つしかグループセッション内容はありませんが、

みんなで一緒に豊さの種類を拡大してなって行きたいと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31