Google Adsense


あし@

無料ブログはココログ

2016年10月 8日 (土)

レムリアの叡智を体験できるエネルギー伝授

こんばんわ

ヒーリングナビゲーターのありおすです。

アトランティス時代の浄化が終わると

次のステージはレムリアの叡智を再度統合する事になります。

レムリアの叡智とは何かと言うと

レムリア時代ではシンプルな形でヒーリングをしていました。

それらは今みたいな形ではなくもっとシンプルです。

レムリアのエネルギーは愛のエネルギーですが

私たちが思っている愛のエネルギーとは少し違います。

貴方の中に眠っているレムリアのエネルギーを呼び覚ます為

2つのエネルギー伝授をご紹介します。

1つはレムリアンファシリテーターガイドです。

これはレムリアのエネルギーに繋がり

レムリアのエイチを貴方が使う事で活性化することができるものです。

伝授を受け、その後暫くの間毎日5分間の誘導瞑想をする事で

レムリアの愛のエネルギーの恩恵を受け取る事ができます。

詳細はこちら

もう1つは、ヴィーナスユニバースヒーリングシステムのマスター伝授の中にあります。

こちらはファーストステップ、セカンドステップとうけてそのあとに

マスターになりますが、マスター伝授を受けると

なんとレムリアのエイチのエネルギーを扱う事ができるようになる事

もう一つライトボディを活性化するための目覚めが促進されていくのですね。

アセンションをテーマに日々活動されている方には是非お勧めです。

どちらも周波数がとても高い為、

ある程度の浄化と癒やしが進んでいる方の方が

エネルギーはわかりやすいかと思います。

レムリア、ライトボディ、アセンション

このキーワードに惹かれる方は是非ご連絡を

詳細はこちら

2015年9月13日 (日)

アチューメントの種類について

こんにちわ。

各種上級レイキ伝授専門レイキマスターありおすです。

アチューメント=エネルギー伝授

の多くは浄化系のものがおおいですが、

大きくカテゴリーに分けると実は6種類程あります。

例えば、家族といった時に
家族が一番大きな枠組み。その中にお父さん、お母さん、兄弟、自分
、親せきがいたとします。

そしてお父さん、お母さんの事を両親とも呼びます。

家族にあたる部分がヒーリングエネルギー

お父さんにあたる部分が浄化系のヒーリングエネルギー

お母さんにあたる部分が癒し系のヒーリングエネルギー

両親にあたる部分が浄化と癒しが
バージョンアップし合体した活性化系のヒーリングエネルギー

兄弟にあたる部分が再統合系のヒーリングエネルギー

親せきにあたる部分が光のヒーリングエネルギー

そして、自分にあたる部分がメンテナンス系のヒーリングエネルギー

になります。

つまり、浄化系、癒し系、活性化系、光系、再統合系、メンテナンス系の5つになります。

活性化系のヒーリングエネルギーは浄化系と癒し系から派生したものになりかなり強力です。

今の自分に出ている状態がどれを必要としているのか?

それによって必要となるヒーリングエネルギーやアチューメントは変わります。

今の自分に必要なヒーリングエネルギーやアチューメントのご相談を承っております。

伝授を受けられる前提の方ですと無料でご相談を受けられます。

伝授は受けないけど相談をされたいという方はスピリチュアルコンサルタントを承っております。1時間6000円です。

お気軽に

お問い合わせ申し込みはこちら

2015年8月25日 (火)

思い込みや勘違いを防ぐヒーリングエネルギー

おはようございます

各種上級レイキ伝授専門レイキマスターのありおすです。

思い込みや勘違いって誰にでもある事ですが
すぐそれに気付けた時は、いいのですが

気づくまでに時間がかかると
穴に入りたくなるような恥ずかしい気持ちがこみ上げてきます。

思い込みや勘違いをしている時って傍から見るとよくわかりますが
当事者にとってみると
妙に自信があって、自分を疑うことをしません。

だからこそ自分が思い違いをしていることに気付けないのですが・・・

周りで「勘違いしているみたいだよ」
って言ってくれる人がいても

「はっ」と目を覚ますことができる人とそうでない人がいます。

良い思い違いなら問題はないのですが、
そうでない方の思い違いですと
これが人間関係の場合
会話にずれが生じて相手がストレスを感じることも・・・

自分の言いたいことが伝わらない
という中には、
思い違いや勘違いをしていることもあるかもしれませんね。

さて、ではこの勘違いや思い違いをしているかどうかを
見極めるにはどうしたらいいでしょうか?

いつも一歩下がって自分を観察することで防ぐことができますが
そうそういつも意識して観察し続ける事って難しいですよね。

そんな時
気付く事が早くできるようになるヒーリングエネルギーがあると
いいですよね。

世の中にはいろいろなヒーリングエネルギーがありますが
実は、この思い込みや勘違いを防ぐ、
または早く気付けるようになる
ヒーリングエネルギーも存在します。

炎の剣といいます。

E347cbd38067faefd680b654c2f53dac_s


思い込みが激しくて過去に辛い思いをされた方
是非受けて見られるといいかもしれません。

詳細はこちらから

2014年5月20日 (火)

レムリアンに惹かれて受けてみたものの・・・

おはようございます。

静岡で人間関係や自分自身の心の悩みを乗り越えて
心身共に豊かになるお手伝いをしているヒーリングナビゲーターのariosuです。

その時にはわからなくても年を重ねるごとにわかるエネルギー伝授があります。

「レムリアンファシリテーターガイド」も私にとってはその1つ。

レムリアと言う言葉に惹かれて受講をしたものの、
当時はこのエネルギーも使い方もわかりませんでした。

それから数年、先日レムリアンファシリテーターガイドの伝授の申し込みを受け、その方に伝授をした後、ふとテキストに書いてあった再アチューメントを自分にやってみることに・・・

昔はレムリアンのエネルギーも聖堂のエネルギーも解りませんでしたが、
今は良く解るようになっていて使い方も自然と解っている自分がいて驚きました。

久々に使ったこのヒーリングエネルギー。滞っていた所があったようで
ヒーリング中事あるごとにあくびで滞りを抜いていました。

ようやく自分の物になる時が来たようです。

レムリアンファシリテーターガイド凄いかもしれない・・・と思う今日この頃です。

i phone用 1日1分でみんなが痩せた! -ソーシャルダイエット- - App Land, Inc.

2014年4月12日 (土)

シリウスユニバーサルヒーリングシステム第3幕

おはようございます。
静岡で人間関係や自分自身の心の悩みを乗り越えて
心身共に豊かになるお手伝いをしているヒーリングナビゲーターのariosuです。

私が扱っているエネルギー伝授、
シリウスユニバーサルヒーリングシステム第2幕の1つ目のヒーリングエネルギーを使うと

今まで自分の知らなかったドラマに出くわすかもしれません。
それは、貴方が決めたセーフティーゾーンからでて
冒険を促す事になるかもしれません。
貴方は既存の概念からシフトされ始めているので、
この拡大に身をゆだねましょう。
大いなる源の豊かさに制限や限界はありません。
流れてくるエネルギーと魂に従ってみてください。

という事をサポートし出すのですがそれが完了するためには
第3幕目のヒーリングエネルギーが必要になるんですね。

先日第3幕目の伝授を行ったのですが、
人に伝授を行うと自分も同じように完了していくと言う不思議な体験を久々にしました。

2幕目が完了するまでの間は、色々な思考錯誤があるのですが、
日々1つずつ錯誤が解かれ別の形が形造られていくような感じで
それと同時に深い安定感があるんですね。

そして、私の場合はお仕事の方でテーマが来ていたのですが、
少し先が見えるようになった時に第3幕目の伝授だったのですが、
伝授をしたら自分の意識ではっきりと過去に対して決別して
新しくチャレンジして行く決意ができている自分に出会いました。

第3幕目のヒーリングエネルギーが扱えるようになる
エネルギー伝授って何かと言うと「無条件の愛」なんです。

ただ、ここで言う「無条件の愛」は、
私たちが普通に考えているような形のものではないみたいです。

意味を読むと
過去に受けた魂の傷を優しく癒し、
コントロールできない感情のバランスを取る事を促していく事でしょう。
又潜在意識に残るシミの一部を貴方が寝ている間に解放していく事でしょう。
物事の流れが良くなるように働きかける。
次の膜への準備が行われる事でしょう。

と書いてあります。

仕事に対して少し先が見えるようになり始めた時に、
次のドラマが急に展開し始めました。
それは、仕事とは別のジャンルのドラマ。

このドラマが第3幕目のヒーリングエネルギーに関係する事は
すでに始まったドラマを見始めていて薄ら感じている所です。

変革期の時に護りに入るスタンスを強めるのか?
それとも過去の自分を打ち破り、柔軟さを手に入れる為に
自己成長をして挑戦し続けるのか?

私は、1回しかない今世なら過去にとらわれることなく
柔軟な思考で居続け、
傷つくことを恐れず挑戦していきたいです。

2014年4月 7日 (月)

マリアとイエス

おはようございます。

静岡で人間関係や自分自身の心の悩みを乗り越えて
心身共に豊かになるお手伝いをしているヒーリングナビゲーターのariosuです

私がマリアとイエスのエネルギー伝授を受けたのは2009年でした。

伝授後、自己ヒーリングをしてもエネルギーも変化も
良く解らなかったのでそのままお蔵入り。

それから数年。。。
このエネルギー伝授を受けたいという申し込みを頂きました。

それで、10日前から自己ヒーリングを再開し始めました。

と、いうのも
伝授を受けていますので回線は開いていますが、
自己ヒーリングをしていないと回線の内側が錆びついて
やはりエネルギーの通りやクリアなエネルギーが流れなくなるからです。

するとどうでしょう。
以前(以前と言っても4年半前)とは全然違う感じを受けました。

マリアとイエス。
アセンデットマスターですが、
アセンデットマスター特有のパワフルさや癖の強さは無く、
どちらかと言うと天使系に近いヒーリングエネルギーです。

そして、最初に癒しが行われ、次にバランスを取る為に解放が行われるようです。

自分で今の自分の状態が何となくでは無くはっきりとわかるようになる感じを受けました。
ですので、昨日の夜中はインナーライトレイキでハートに詰まった思いを抜きました。

ハートが自分では気づかないほど重くなっていたんですね。
それがマリアとイエスのヒーリングをしだしたらわかるようになりました。
そして、感謝。

このヒーリングでは感謝の大切さを教えてくれます。

自己成長を促したい方
女性性と男性性のバランスを取りたい方
今の自分のハートの状態を知りたい方

等々に。。。

インパクトのある伝授でもヒーリングでもありませんが、
何か良く解らないけど「良い」という感じのエネルギー伝授とヒーリングです。

お試しください。

マリアとイエスの詳細はこちら

Photo

i phone用 1日1分でみんなが痩せた! -ソーシャルダイエット- - App Land, Inc.

2014年2月 7日 (金)

内面の女性性の再統合を促して愛を拡大するオリオンの伝授

静岡で人間関係や自分自身の心の悩みを乗り越えて
心身共に豊かになるお手伝いをしているヒーリングナビゲーターのariosuです。

約8年前にオリオンからシルバーホワイトのエネルギーをアチューメントしていただきました。

この伝授には、オリオンとガイアと大天使ガブリエルが関与しています。

1のアチューメントでは白い球体をオーラ層に形成していきます。

2では、1で創られた球体とガイアが一体になり、女性性の再統合が始まります。

そして3では、天と地が再統合されていきます。

伝授の際に見えてきたビジョンはそのような物でした。

実際、ガイアとの間に何かあった過去世をお持ちの方はなかなかガイアと一体になれません。

その前にやる事があるからです。それらも伝授の間、私は観客として流れを見ていました。

ガイアと一体になるとそこから女性性のエネルギーの拡大が行われます。

これは、言い方を変えると通常ハートのチャクラの奥行きが2mあると仮定しますと
殆どの方の癒しは入り口から半分迄の間でしか行われていない事に気づきました。

半分でも生活をしていくのには、全然問題ないですがスピリチュアルな成長を促そうと思っているのならその先のつまりを掘っていく事も必要です。

シルバーホワイトは、ホワイトの一歩奥を光線で掘って行くエネルギーでもあるわけです。
掘っていくと途中で過去の忘れていた失恋の傷を思い出すかもしれません。

ですが、それは、ほっておくとトラウマを持っているのと同じですので現在から未来に負の影響を与えていきます。

未来に影響を与える過去は癒すに限ります。

癒されてくるとハートの奥行きの隅々までオリオンの愛のエネルギーが流れ込み
それによって、恩恵を受けられます。

私の時は、ツインソウルとの出会いがありました。
他の方の時にはサイキック能力が目覚めました。
又別の方には、過去を清算する為の決断ができるようになったり
20年抱えていた問題が1週間で解決したりする人もいました。

人によってこのヒーリングエネルギーで得られる恩恵は違います。

これからの時代は再統合のヒーリングエネルギーが必要になってきます。
貴方の中の女性性の再統合を促して女性的な包容力を拡大していきませんか?
その為のお手伝いをさせて頂いております。

オリオンシルバーホワイトレイに興味がでたらこちら

2013年11月12日 (火)

罪悪感を癒すには

おはようございます。

静岡で人間関係や自分自身の心の悩みを乗り越えて心身共に豊かになる

お手伝いをしているヒーリングナビゲーターのariosuです。

自分で自分の事を許せないという人にたまに出会います。

自分の事を怒っている状態なのですが、これをさらに深く見て行くと

自分自身を批判しているんですね。

どうして批判しているか?と言うと自分の理想と違うからです。

人と比べてしまったり、過去の自分を引き合いに出して来たりと

対●●がある状態です。

貴方は貴方以外の誰ものでもありません。

貴方が貴方の味方にならずして誰が味方の見方になってくれるでしょうか?

「反省をしても後悔はするな!」

と言う諺が日本には昔からあります。

自分に怒ってしまう時、自分を責めています。自分を自分で攻撃しています。

体の中で自分を攻撃し続けたら結果としてアトピーやアレルギー性鼻炎になりますよね。

攻撃と言うのは過剰の状態です。繊細になりすぎているという事です。

それ1点に集中しすぎてしまっているという事です。

キューってなってしまったら、そのキューを広げる、薄める事が先決です。

世の中には色々なヒーリングエネルギーがあります。

貴方の罪悪感、や自分を責めてしまう癖ややってしまったことに対する後悔等の

貴方にとって有用に体で働かないエネルギーを癒す事ができます。

それは、女神マートのヒーリングエネルギー。

自分を責めてしまう傾向のある人に使って欲しいヒーリングエネルギーです。

女神マートのエネルギー伝授の詳細はこちらから

2013年11月 7日 (木)

ヒーリングとヒーリング系の違い

こんにちわ。

ariosuヒーリングセンターのありおすです。

今日のタイトルは、「ヒーリング系のアチューメント」。

と書くとヒーリング系のアチューメント以外にアリオスさん、何かやっているのですか?

と聞かれそうですが、今から説明しますね。

ヒーリング=癒し、癒す と言う意味ですが、

総合的な事をヒーリングと言います。

ヒーリングを細分化していくと、

まず<パワーのエネルギーがあり>、<浄化のエネルギーがあり>、<ヒーリングのエネルギーがあり>、<バランスのエネルギーがあり>、そして変化が起こるという流れになっています。

この<ヒーリングのエネルギーがあり>の<ヒーリング>がヒーリング系のアチューメントと言う意味です。

ヒーリングエネルギーには、例えばレイキで話をすると

レイキの第1シンボルはヒーリングエネルギーですがパワー&浄化系のヒーリングエネルギーになります。

第2シンボルは、バランス系のヒーリングエネルギーになります。

と言うように、一つのシンボル、マントラで一つのヒーリングができたり、2つのヒーリングができたりします。

と、ヒーリングとヒーリング系の言葉の意味の違いが分かった所で

本題に入りたいと思いますが、この続きは又次回にでも。。。

●赦しと恐怖心を癒す大天使ウリエルの遠隔アチューメントのお知らせ●

私たちがスピリチュアルに成長していくテーマの中に

「赦し」と「恐怖心」の克服があります。

どちらも深いテーマなので、潜在意識にインプットされている気持ちの未浄化の物を一つずつ癒していくには長い年月がかかり、色々な赦し系のヒーリングエネルギーが必要になります。

もし、あなたがカルナレイキや他のヒーリングで、少し物足りなさを感じているなら、

大天使ウリエルの赦しと恐怖心を癒すエネルギー伝授をお試しください。

癒しの馬力があがることでしょう。詳細は、こちらから

2013年8月31日 (土)

思い込み・勘違いに気づけるヒーリングエネルギー

こんにちわ。

ariosuヒーリングセンターのありおすです。

まだまだ残暑が厳しいですが、皆様体調はいかがでしょうか?

これから夏の疲れが出てきやすいので、無理はせずゆっくり過ごしましょう。

さて、今日のお話は

思い込み、勘違いに気づけるようになるヒーリングエネルギーです。

貴方の周りにせっかちさんやあわてんぼうさんは、いらっしゃいませんか?

せっかちさんやあわてんぼうさんは、頭の回転が速いのですが

その分思い込みや勘違いも人一倍多いようです。

その為に、周りでは

「なんでそうなっちゃうの?」

「どうしたらそういう考えになるの?」

と思う事もしばしば。

自分の中の幻想でいっぱいになり、それをそのままその通りだと思い込んでしまう癖が強いんですね。

自分や人様に良い影響を与える思い込なら全然かまわないのですが、周りに恐怖心をあおる思い込みは、はたまた迷惑になります。

思い込みや勘違いは本人一人では気づけません。周りが協力して教えてあげましょう。

また、自分で自覚がある方は、思い込みや勘違いをする前に

気づけるようになるヒーリングエネルギーがありますので、そちらを取り入れてみると良いでしょう。

自分では気づけない潜在意識の部分も自分の自己責任になります。

円滑な人間関係を送る為にも、ネガティブな思い込みや勘違いを取り除けるようなツールを持っていると便利ですよ。

自分では気づいていないネガティブな思い込み、勘違いを燃やすエネルギー伝授の詳細は、こちら

より以前の記事一覧

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31