Google Adsense


あし@

無料ブログはココログ

« チャネリングをスカイプまたはラインで自宅で習いませんか? | トップページ | 忙しくてなかなか自分で自己ヒーリングできないという方に »

2016年2月22日 (月)

浄化と癒しの違い

こんにちわ(^^)

ariosuヒーリングセンター(in静岡)のありおすです。

ヒーリングエネルギーと言っても色々あります。

特に浄化と癒し、この2つの違いって解りますか?

両方とも大きなくくりではヒーリングエネルギーなのですが、役割が違います。

1)浄化と言うのは、中に貯まっていたものを解放する、つまり吐き出すという事です。

 吐き出されている時は、肉体に痛みを感じたり感情的にイライラしたり涙が出たりと反応 があります。

 この反応がなく吐き出される時もあります。

 吐き出された所は、他の所と違って傷ついていますよね。癒しは、その傷ついた部分を優 しく保護するという感じです。

又、こんな感じもあります。

2)パソコンでいうと受信メールを開封して読んだ後ってメールを削除しますよね。

削除されたメールはゴミ箱に移動されます。

これは、受信メールからゴミ箱に移動したという事でそのメール自体はまだパソコンに残っています。この移動が浄化に辺ります。

そして、そのゴミ箱の中身を削除するとパソコン自体からその開封したメール自体が完全になくなります。その状態が癒しという事です。

1)と2)、両方とも形は違いますが浄化と癒しを表した言葉です。

百聞は一見にしかずとも言います。

エネルギー的なものは頭で理解しようと思っても半分位しか本当の意味で理解できないんですね。つまり体験することによって書かれている意味が本当の意味で理解できます。

浄化と癒しを体験するには、それぞれ浄化と癒しのヒーリングを何度か受けて味わってみるか、ライタリアンレイのクリアリングレイとヒーリングレイを受講される事をお勧めします。

と言うのは、2)の話はクリアリングレイとヒーリングレイを受講していた時、1週間ほど時間を空けて味わうのですが、その時に私が体験したことなんです。

明らかに浄化と癒しの違いと言うのがこれらの伝授でよくわかりました。

浄化のエネルギーであるクリアリングレイを受講して1週間の間、自分の負の感情が湧きあがってきました。解放されているな~と言う実感はあるのですが、不思議な事に胸の前に袋があって、その袋の中にその解放されたものがどんどん取り込まれていきました。

ですので袋が大きくなるので今度はその違和感の方が実を言うと印象的に今でも覚えています。

それで、気持ちは浄化されたがこの袋が困ったと思っているうちに1週間が過ぎましたので次のヒーリングレイを受けました。伝授を受けた後、それまであった胸の前の袋が一気に取り去られました。

それは、家で出たごみをゴミ収集車が持っていくような感じです。

例えがあまり綺麗ではありませんが、そんな感じだったのです。

それ以来他のエネルギー伝授を受けても、これは浄化のエネルギー、こちらは癒しのエネルギーと言うのが自分でよくわかるようになりました。

つまり、ライタリアンレイは、アーキタイプになるエネルギーでもあるんですね。

ですので、ヒーリングを深めたい、もっと理解されたいと思われるようでしたら、ライタリアンレイは、取り入れた方がいいかと思います。ただ、このエネルギー伝授は総合的には男性性のエネルギーですので、ある程度女性的なエネルギーでの浄化と癒しが済んでいた方がいいかもしれません。ライタリアンレイのついになるエネルギーはエンジェルリンクとイシス女神様シリーズです。

ライタリアンレイ、エンジェルリンク、イシス女神様シリーズの伝授をご希望の方は

メールにてご連絡ください。ご相談、お申し込みを承ります。

メールはこちらから

※たまにメールが届かない時があります。その際3日経っても返事がない時は、再度メールをください。または、こちらの携帯にメールをお願いします。

携帯へのメールはこちらから

« チャネリングをスカイプまたはラインで自宅で習いませんか? | トップページ | 忙しくてなかなか自分で自己ヒーリングできないという方に »

ヒーリングエネルギー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31