Google Adsense


あし@

無料ブログはココログ

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月28日 (日)

忙しくてなかなか自分で自己ヒーリングできないという方に

こんにちわ。

ヒーリングナビゲーターのありおすです。

今の時期って年度末にあたるから仕事が忙しいという人が多いです。

仕事が忙しいのは嬉しいですが、その分いつもより

疲れが溜まり寝ても回復が低下したりストレスが溜まってイライラしてきたり

といい事だけではないです。

そういう時こそ自己ヒーリングをしてほしいのですが

わかっちゃいるけどそこまで気が回らない

疲れてしまって自己ヒーリングしても直ぐに寝てしまう・・・

返って自己嫌悪に陥ってしまう人もいます。

そのような時は、プロの手を借りてください。

私たちヒーラーも疲れたら他のヒーラーさんのセッションを受けたり

遠隔ヒーリングを受けて調整をしてから自己ヒーリングをします。

私も自己ヒーリングとは別に

最低週に1回はエネルギー調整をしています。

いつも良い状態でいたい、平和な気持ちでいたい

良い状態を維持するにはそれなりに定期的に手を入れて行かないとなりません。

でも自分ではなかなか分かっていても難しいという人の為に

新しいコースを設けました。

是非活用くださいね。

その名も、代わりにやってね遠隔コース

2016年2月22日 (月)

浄化と癒しの違い

こんにちわ(^^)

ariosuヒーリングセンター(in静岡)のありおすです。

ヒーリングエネルギーと言っても色々あります。

特に浄化と癒し、この2つの違いって解りますか?

両方とも大きなくくりではヒーリングエネルギーなのですが、役割が違います。

1)浄化と言うのは、中に貯まっていたものを解放する、つまり吐き出すという事です。

 吐き出されている時は、肉体に痛みを感じたり感情的にイライラしたり涙が出たりと反応 があります。

 この反応がなく吐き出される時もあります。

 吐き出された所は、他の所と違って傷ついていますよね。癒しは、その傷ついた部分を優 しく保護するという感じです。

又、こんな感じもあります。

2)パソコンでいうと受信メールを開封して読んだ後ってメールを削除しますよね。

削除されたメールはゴミ箱に移動されます。

これは、受信メールからゴミ箱に移動したという事でそのメール自体はまだパソコンに残っています。この移動が浄化に辺ります。

そして、そのゴミ箱の中身を削除するとパソコン自体からその開封したメール自体が完全になくなります。その状態が癒しという事です。

1)と2)、両方とも形は違いますが浄化と癒しを表した言葉です。

百聞は一見にしかずとも言います。

エネルギー的なものは頭で理解しようと思っても半分位しか本当の意味で理解できないんですね。つまり体験することによって書かれている意味が本当の意味で理解できます。

浄化と癒しを体験するには、それぞれ浄化と癒しのヒーリングを何度か受けて味わってみるか、ライタリアンレイのクリアリングレイとヒーリングレイを受講される事をお勧めします。

と言うのは、2)の話はクリアリングレイとヒーリングレイを受講していた時、1週間ほど時間を空けて味わうのですが、その時に私が体験したことなんです。

明らかに浄化と癒しの違いと言うのがこれらの伝授でよくわかりました。

浄化のエネルギーであるクリアリングレイを受講して1週間の間、自分の負の感情が湧きあがってきました。解放されているな~と言う実感はあるのですが、不思議な事に胸の前に袋があって、その袋の中にその解放されたものがどんどん取り込まれていきました。

ですので袋が大きくなるので今度はその違和感の方が実を言うと印象的に今でも覚えています。

それで、気持ちは浄化されたがこの袋が困ったと思っているうちに1週間が過ぎましたので次のヒーリングレイを受けました。伝授を受けた後、それまであった胸の前の袋が一気に取り去られました。

それは、家で出たごみをゴミ収集車が持っていくような感じです。

例えがあまり綺麗ではありませんが、そんな感じだったのです。

それ以来他のエネルギー伝授を受けても、これは浄化のエネルギー、こちらは癒しのエネルギーと言うのが自分でよくわかるようになりました。

つまり、ライタリアンレイは、アーキタイプになるエネルギーでもあるんですね。

ですので、ヒーリングを深めたい、もっと理解されたいと思われるようでしたら、ライタリアンレイは、取り入れた方がいいかと思います。ただ、このエネルギー伝授は総合的には男性性のエネルギーですので、ある程度女性的なエネルギーでの浄化と癒しが済んでいた方がいいかもしれません。ライタリアンレイのついになるエネルギーはエンジェルリンクとイシス女神様シリーズです。

ライタリアンレイ、エンジェルリンク、イシス女神様シリーズの伝授をご希望の方は

メールにてご連絡ください。ご相談、お申し込みを承ります。

メールはこちらから

※たまにメールが届かない時があります。その際3日経っても返事がない時は、再度メールをください。または、こちらの携帯にメールをお願いします。

携帯へのメールはこちらから

2016年2月19日 (金)

チャネリングをスカイプまたはラインで自宅で習いませんか?

こんにちわ。

上級レイキ伝授専門レイキマスターのありおすです。

私はヒーラーですが、2006年からチャネラーとしても活動をしています。

チャネリングスクールは2006年から開講し、今年で10年目になりました。

受講された方の中には、プロとしてやられていらっしゃる方も数名います。

今回の募集は、スカイプまたはラインを使っての自宅で受けられる

チャネリングスカイプ講座のご案内です。

3月または4月からスタートします。

基礎・初級講座になります。

各週または、3週間に1回の合計3回~4回講座です。

今回は特別夜のコースも作りました。

お時間、受講料、カリキュラムなどの詳細は、こちら

各限定2名様です。

お申し込みはお早めに。

2016年2月17日 (水)

チャネリングを自分でできるようになりませんか?

ariosuヒーリングセンターin静岡のありおすです。

こんな方はいませんか?

○自分の浄化や癒しの進み具合を知りたい

○自分のハイヤーセルフを感じてみたい。または話をしてみたい。

○自分の眠っている才能を知り開花促進してみたい

○チャネリングができるようになりたい

○オーラリーディングができるようになりたい

○眠っているサイキック能力を目覚めさせたい

○チャネリングができているのかの確認をしたい

そんな方の為に、短期チャネリング初級ワークショップを開催します。

開催日:3月19日・20日です。

時間:13時~19時前後。(人数により若干時間が変わります。)

初級講座では、チャネリングに必要な基礎及び

ハイヤーセルフとコンタクトする所までを習います。

主に能力開花に関係する練習が多いです。

詳細は、こちら

参加条件:前向きに練習をする事ができる方。

受講料:通常6万円が3月10日迄に「こころぐ見たよ」と

伝えて頂くと5万円で受講できます。

更に締切日までに定員が4名以上になりますと

お一人様の受講料が更にお安く4万円になりますので

周りの仲間に声をかけて一緒にお申し込みくださいね。

定員:4~6名(1人から開催)

場所:当スクール内(静岡県静岡市)

チャネリングワークショップは、初級、中級、上級とあります。

中級は初級を受けられてから3ヵ月から半年空けてから受けられます。

お申し込みは、こちら

持ち物:筆記用具、録音するもの、チョコレート、ひざ掛け、水晶(2回目の時)

受講日1週間前から事前準備がありますのでお申し込みをご希望の方はお早めにご連絡下さい。

2016年2月16日 (火)

ヒーリングとリーディングの違い

おはようございます。

ariosuヒーリングセンターのありおすです。

意外と解っているようで解っていない、似て非なるものの1つに

リーディングとヒーリングがあります。

リーディングとヒーリングってどう違うんでしょうか?

今日はこの問いについて私なりの解釈で書いてみたいと思います。

リーディング=読み解く

読むとか読み解くという意味があります。それはオーラを読み解く、アカシックレコードを読む、カードから読む

と言うように何らかから情報を引き出す事をいいます。
情報は現在のみならず過去、未来と読み解くことができます。

それに対して

ヒーリングは=癒し、癒す

癒し、癒すという意味があります。人や動物等のオーラやチャクラから情報を読み、

それに必要がエネルギーを別の所から持ってきて補充したり、浄化をしたり、バランスを取ったりして不調和だったものを調和に戻していきます。

リーディングは、顕在意識やマインドに働きかけ、ヒーリングは、潜在意識やハートに働きかけます。

どっちも大切ですが2つとも役割が違います。

リーディングを受けて、「でも・・・」、「だって」と否定的な言葉が出てきたら

ヒーリングが必要です。

先に潜在意識やハートを癒す事をすると、リーディングの言葉がスーッと潜在意識に入るからです。

栄養のある食事、質の良い睡眠、適度な運動、そしてヒーリングも日常的にこれからの時代は必要なのかもしれません。

2016年2月12日 (金)

ヒーリングエネルギーについて

ヒーリングナビゲーターのありおすです。

ヒーラーとして2000年から活動してきていますが、ヒーリングエネルギーの奥深さには驚くばかりです。

地球では浄化系のエネルギーは、殆ど色で言うと紫系統になりますが、

この紫系統の色も白が多い紫なのか、赤が多い紫なのか、青が多い紫なのかで

見た目でも色が違うように、エネルギーの周波数も変わるため、ヒーリング作用も変わります。

浄化は、とても大切で浄化が進んでくると癒しが始まります。

そして癒しが始まると一旦バランスになり、

その後から今度は活性化といって、浄化と癒しが両方いっぺんに行われる単品の浄化や癒しよりも強力なものが活性化となります。

活性化するには、ベースに浄化と癒しが進んでいる事が大切なんです。

汚れの度合いでいうと、1~10まで汚れの度合いがあったとして、1が少しで10がマックス状態の汚れとすると

1~10を1つのヒーリングエネルギーで浄化できると言う事はまずありません。

1つごとに周波数が変わります。

ですので、1の浄化をするのか10の浄化をするのかで使うヒーリングエネルギーが変わります。

いきなり10の浄化をしたいと思われるかもしれませんが、体や心が慣れていない為、

反動が大きいので1から順番に浄化をされる事をお勧めします。

さて、レイキを終了された方なら、次の浄化は、イマラレイキ、スピリットレイキあたりの少し周波数が上がった浄化をされるといいかもしれません。

又は、カルナレイキ。カルナレイキはレイキより4倍深い所に入りますので少し覚悟がいるかもしれませんが、登竜門だと思って下さい。

カルナで浄化がある程度済んだら、次はセキムセイキームレイキですね。

人によっては、カルナレイキからライタリアンレイキに進む方もいらっしゃるでしょう。

ライタリアンレイキを受講されると人生が変わりますよね。

私はそうでした。

貴方の浄化は今、どの段階ですか?

2016年2月 9日 (火)

スリーエナジーオブイシスのヒーリング

こんにちわ。

ariosuヒーリングセンターのありおすです。

「スリーエナジーオブイシス」

イシス女神様のエネルギーの沢山ある中の一つの側面の
浄化、癒し、バランスの元となる領域にエネルギーを流すヒーリング.
色々なお掃除や解放が起こります。

浄化がメインに起こった方は、
奥底に溜まっていた悲しみや怒りやその他の感情が湧きあがってきたかもしれませんね。

癒しがメイン起こった方は、スッキリ感があるかもしれません。

バランスがメインで起こった方は、眠ってしまったかもしれません。

その方に必要なヒーリングが起こります。

度々このヒーリングを使って元の領域をお掃除してあげるといいですよ。

イシス女神様のヒーリングエネルギーには、色々な側面があり、7種類程、イシス女神様差から頂いております。

このヒーリングの後にレイキのヒーリングを行うと

霊気の入り方が全然変わります。知っていました?

まだの方は是非お試しください。

興味のある方は、。こちらを参照してみてくださいね。

今の貴方にぴったりのヒーリングエネルギーがあるかもしれません

2013年11月に遠隔ヒーリングを行っていますので、そのコメントも記載されています。

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31