Google Adsense


あし@

無料ブログはココログ

« 2015年10月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月31日 (日)

チャクラの進化を促進させる

こんにちわ

静岡で人間関係や自分自身の心の悩みを乗り越えて
心身共に豊かになるお手伝いをしているヒーリングナビゲーターのariosuです。

私が行っている多次元ヒーリングの中にアセンションチャクラの活性化という
ヒーリングがあります。

チャクラは、私たちの進化と共にチャクラも進化していくのですが、
チャクラが進化すると今まで言われていた色と色が変わります。

これは、進化する事によってチャクラの波動も変わるわけです。

この進化したチャクラにするには、すでにこのチャクラの波動を持っている存在達に
サポートしてもらうと早いんですね。

その存在とは、アセンデットマスター達です。

このアセンションチャクラの活性化では、
それぞれの進化したチャクラの波動を持っているアセンデットマスターを召喚し
彼らにその光の周波数を入れて行って貰いチャクラの進化を促進するために活性化を促していきます。

これを1ヵ月に1回位行うのですが、
1年近く定期定期に行っていくと通常のチャクラの波動とアセンションチャクラの波動が
余り差が無くなってきます。

アセンションチャクラに進化したチャクラかどうかを見るには2つのチェックポイントが
あります。

1つは、エネルギーにストレスを受けているかいないかです。
ストレスを受けているチャクラはとげとげしていたり、壁紙で言うとザラザラしていたりするのですが、
良い状態のチャクラでは滑らかなツルツルの感覚があります。

2つ目は、チャクラの明晰度です。
ストレスが無くても輝いていないチャクラと言うのは沢山あります。
ですので、次の段階では透明度と光の明晰度がどの位になっているか?
と言うのを見ていきます。

光が入ってくると気持ちも軽くなったり物事のとらえ方がわくわく楽しくなります。
チャクラに光が入っているととてもきれいな透明度のあるシルバーホワイトに近い光になります。

どのチャクラが光が入っていてどのチャクラが弱いのか?
その弱いチャクラを強化していく事とそのチャクラのテーマを見ていく事が次にやっていく事になります。

アセンションチャクラの活性化。

定期的に行っている人とそうでない人、ちりも積もれば山となると言われるように
継続は力なりです。

貴方のチャクラは今どの進化状態ですか?

多次元ヒーリングは対面及びスカイプで行う事ができます。

アセンションチャクラの詳細はこちらから

« 2015年10月 | トップページ | 2016年2月 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31