Google Adsense


あし@

無料ブログはココログ

« 2015年9月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年10月20日 (火)

変化の時期に必要なパワーストーン。

こんにちわ。

不眠解消なら静岡のレイキマスターありおです。

今月は変化の時期で、いろいろな問題が起こっている方や

精神的にも肉体的にも疲れていらっしゃる方が多いのではないのでしょうか?

チャネリングでご予約を頂いた方の必要なパワーストーンを聞いても

半分くらいの人にある特定の石が選ばれています。

その石とは・・・

プレナイトというパワーストーンなのですが

マスカット色の可愛らしいパワーストーンです。

私も今月初めにこの石を初めて知り、惹かれたうちの一人ですが

手に入れた途端、この石が必要な人が集まってきました。

この石のサポート内容は?

というと

プレナイト

・自分にとって手放す必要のあるものを教えてくれる石

例えば、現実面とエネルギー面の両方において整理やお掃除を手伝ってくれます。

それまで溜まってしまった埃をとり心を冷静にしてくれます。

また過剰なエネルギーを取りますので心の奥深くまでに残ってしまった

トラウマやネガティブな思い、滞りなどの必要ないエネルギーを取ってくれます。

現実面では、自分にとって不要な人や、人間関係、状況などを清算していくのに助けとなってくれる石です。

・思考を明晰にして判断力を高める

・信念を貫き通せる作用をする。

これは芯の強さや粘り強さを引き出すように感じます。もともと持っている責任感の強さが出てきます。

・恋愛関係や人間関係でもサポート

ギスギスした関係の改善や

真実を見極める力でよきパートナーと巡り会わせてくれたり、気付かせてくれたりします。

冷静さを取り戻す

過剰になっているエネルギーを取り去り、心の動揺を平穏にしていきます。

・宝石言葉「健康的な美しさ」

健康面が気になる方にもよいとされ 体の不調を整えるといわれています。

また、食欲減退と疲労に良いといわれています。

これらのどの作用をするかは人それぞれ違います。

因みに私には、冷静さを取り戻すというのと明晰さというので来ました。

1020

↑プレナイトは薄いマスカット色の石です。

これは、クリスタル、プレナイト、磁気へマタイトの組み合わせです。


プレナイトは、単独で身に着けるよりも

他の石と組み合わせて身に着けることでサポート力も強くなります。

それらは、貴方のハイヤーセルフが知っています。

毎月限定10名様のチャネリングブレスレットで

今必要な貴方をサポートしてくれるパワーストーンブレスレットはいかがですか?

どんなパワーストーンが選ばれるかは私にもわかりません。

何故なら貴方様のハイヤーセルフさんに聞いて作るからです。

1点ものになる為、キャンセルや返品はできません。

また、金額も出来上がってみないとわかりません。

使う石、石のクラス、サイズによって変わりますが

今までの平均を見ると7600円前後です。

チャネリングパワーストーンブレスレット、

しかも10ミリサイズや12ミリサイズのものが

1万円以下で手に入るのは当方のみです。

今月はまだ若干の空きがありますので、

興味のある方は是非、お申込みくださいね。

お申込みはこちらから

2015年10月13日 (火)

気持ちを落ち着かせるルナ・ライト

おはようございます。

不眠解消なら静岡のレイキマスターありおすです。

生きていると日々いろいろな出来事があります。

平和な状態が続いていても突発的に事故にあったりします。

そんな時、ぐっすり眠れなかったり眠っても朝方不安で目が覚めてしまったり・・・

霊気ヒーリングをしても変わらない・・・

セキムセイキームレイキヒーリングをしても落ち着かない

そんな時は、もしかしたら女性的な側面からの不安や寂しさかもしれません。

このような時に落ち着かせてくれるヒーリングは

ルナ・ライト

ヒーリングエネルギーは自分の状態によって使うものを変えます。

いくらいいといわれているものでも用途が違うと作用が半減します。

ルナ・ライトどんなヒーリングエネルギーでしょうか?

詳細はこちら

ヒーリングしていると気持ちが落ち着きますよ。

是非試してみてね

« 2015年9月 | トップページ | 2016年1月 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31