Google Adsense


あし@

無料ブログはココログ

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月25日 (火)

思い込みや勘違いを防ぐヒーリングエネルギー

おはようございます

各種上級レイキ伝授専門レイキマスターのありおすです。

思い込みや勘違いって誰にでもある事ですが
すぐそれに気付けた時は、いいのですが

気づくまでに時間がかかると
穴に入りたくなるような恥ずかしい気持ちがこみ上げてきます。

思い込みや勘違いをしている時って傍から見るとよくわかりますが
当事者にとってみると
妙に自信があって、自分を疑うことをしません。

だからこそ自分が思い違いをしていることに気付けないのですが・・・

周りで「勘違いしているみたいだよ」
って言ってくれる人がいても

「はっ」と目を覚ますことができる人とそうでない人がいます。

良い思い違いなら問題はないのですが、
そうでない方の思い違いですと
これが人間関係の場合
会話にずれが生じて相手がストレスを感じることも・・・

自分の言いたいことが伝わらない
という中には、
思い違いや勘違いをしていることもあるかもしれませんね。

さて、ではこの勘違いや思い違いをしているかどうかを
見極めるにはどうしたらいいでしょうか?

いつも一歩下がって自分を観察することで防ぐことができますが
そうそういつも意識して観察し続ける事って難しいですよね。

そんな時
気付く事が早くできるようになるヒーリングエネルギーがあると
いいですよね。

世の中にはいろいろなヒーリングエネルギーがありますが
実は、この思い込みや勘違いを防ぐ、
または早く気付けるようになる
ヒーリングエネルギーも存在します。

炎の剣といいます。

E347cbd38067faefd680b654c2f53dac_s


思い込みが激しくて過去に辛い思いをされた方
是非受けて見られるといいかもしれません。

詳細はこちらから

2015年8月21日 (金)

イライラの感情を癒すホワイトマジック

おはようございます。

各種上級レイキ伝授専門レイキマスターのありおすです。

今日はイライラの原因とそれを癒すためのホワイトマジックのやり方をご紹介します。

まず、
イライラの原因は、大きく分けると2種類に分類されます。

1つは、自分の思い通りに事が運ばない時に起こる
精神的イライラ。

これは、誰もが経験したことがあるのではないでしょうか?

恋人や伴侶など自分の一番身近にいて自分の事をわかってくれているはずの人が
理解をしてくれない・・・

仕事量が多すぎて自分のペースでこなせない

職場の人が1つの方向に向かって進んでいない

仕事が予定通り進まない

職場の環境に慣れない

自分の将来に不安を感じ眠れない

自分が自分で思っているより情けなくて、
できなくて自分に対してのイライラ

気候の暑いや寒いなどの
温度調節がスムーズにいかないストレスからくるイライラ

暑すぎて熟睡できず疲れが溜まってのイライラ

等があります。

124543

それに対して2つめは、ホルモンのバランスの崩れによる
イライラです。

これは、生理前や更年期、産後など
ホルモンのバランスの崩れから自律神経が乱れてきて
イライラするもので自分ではどうすることもできないイライラです。

私が今日お伝えするのは1つめのイライラの解消法です。

イライラには、1から10までの度合いがあります。
ちょっとのイライラから怒りの感情が混じっているイライラまであります。
ちょっとのイライラの時は気分転換をするだけで
すぐに収まりますが
怒りの感情が混じっている時は、そうもいきません。
この時エネルギーの状態としては過剰という状態になっているので
発散する必要があります。

一番手っ取り早いのは運動です。
バッティングセンターでもテニスでもいいですので
体を動かすことです。

とは、言っても忙しい現代人になかなか運動をしに行く時間もなかったり
今の季節は疲れが出てくる頃なのでなかなか難しいかもしれませんね。

そんな時家で手軽にできる怒りの感情のイライラを
解放するホワイトマジックをお勧めします。

その後に、イマラレイキ+レイキ
カルナレイキのヒーリングでバランスを取ってくださいね

そうすると感情による取のこしがないので
また同じ場面に出くわしても導火線にならずに済みます。
良くないのは、残しておくことです。

過剰なエネルギーは性格も変えてしまいますので
クールダウンさせるためにも手放していきます。

ではそのやり方ですが、
次のブログで詳しく書きたいと思います。

<今なら3回コースでお得に>

ヒーリングは回数を重ねるごとに楽になります。
今なら3回コースでお得にヒーリングを受けられます。

マトリックスマインド

イマラ+レイキヒーリング

セキムセイキームレイキヒーリング

どの組み合わせでも3回で通常1万2000円が1万円で
受けられます。

このコースは10日に1回のペースになります。

ヒーリングは遠隔で行いコールインとなります。

ベースはマトリックスマインドになります。
その後、イマラ+レイキヒーリング
または、セイキムの組み合わせがいいかと思います。

イマラ+レイキは、
肉体的な疲れやストレスが多くて精神的に疲れている人
理想と現実のギャップにストレスを感じている人に。
また自分では気づいてないけどネガティブな影響を受けている人に

セキムセイキームレイキは、
周りの人間関係に振り回されて精神的に疲れてしまっている人へ。
人間関係を円滑にしたい人はこちらのヒーリングです。

眠りが浅い人や熟睡できない人は、ご相談ください。
眠れないとストレスや疲れは軽減できませんので
ご相談頂ければ親身に相談に乗らせて頂きます。

ただし、ヒーリングは医療ではございませんので専門的な事はお答えできません。
ヒーリングに対してのアドバイスをさせて頂きますので
ヒーリングを受けてみたいという方前提とさせていただきます。

また、個人差がありますのでご自分の責任の下で受けられてください。

お問い合わせ申し込みはこちらから

2015年8月19日 (水)

夏の疲れを早く軽減するヒーリングエネルギー

こんにちわ。

各種上級レイキ伝授専門レイキマスターのありおすです。

夏の疲れ、そろそろ出てくる頃ですよね。

お盆が過ぎるとそれまでのたまっていた疲れが一気に噴き出してきます。

また残暑になると体の疲れにさらに暑さで疲れがたまりやすくなりますので

それだけでも疲れますが

涼しくなってきても疲れが出てくるんですね。

どっちに転んでもこれから秋になるまでの季節の変わり目は

体は大忙しで大変です。

疲れには3種類ほどあります。

1つめの疲れは肉体疲労です

これは労働をしたり体を使ったりしたために疲労物質である乳酸が溜まり

疲れるという状態。

この時はゆっくり熱めのお風呂に入ったりマッサージが向いています。

2つめは、ストレスからくる疲れです

体の疲れはなくストレスからくる疲れの場合は、マッサージよりも

ヒーリングの方が早く楽になります。

3つめは、精神的疲れです。

これは周りに気を遣ったり、人の事でいろいろ考えてしまったりと

気配り、目配りができる人に多いのですが

また頭を使っている人もこの精神的疲れが来ます。

この時もヒーリングをすることで早く楽になります。

090124

2つめと3つめは自分では気づきにくいものですから

定期的にヒーリングをしていくといいですよ。

ヒーリングは疲れを癒すだけでなく、感情面や

精神面のバランスも一緒に取っていきますので

気分の起伏の幅が減り、客観的に見ることができるように

なってきます。

満たされてきますので雰囲気も変わってきます。

今までヒーリングをしていたけどやめてしまった人も

ヒーリングって何?

っていう人も

是非この機会に取り入れてみてください。

今なら以下の3種類のヒーリングのいずれかを

1か月3回コースで通常1万2000円を1万円でご奉仕。

1)イマラレイキ+レイキヒーリング3回

2)マトリックスマインド1回+セキムセイキームレイキ2回

3)カルナレイキヒーリング3回

※いずれも遠隔、コールイン方式で行いますのでお好きな時に受け取れます。

10日1回のペースになりますので、10日毎に好きなお時間にお受け取りくださいね。

1)はストレスで疲れてしまっている人向き

2)精神的な疲れや人の事で振り回されている人向き

3)頭を使いすぎている人向き

※ヒーリングは、人によってデトックス作用が激しい人もいます。

ご自身の責任の下で受けてくださいね。

このページの有効期限は2015年9月末までとさせていただきます。

疲れた時は人を頼る事も大事ですよ~。

皆様からのお申込みお待ちしておりますね。

お申し込みはこちらから

お急ぎの方はこちらから

お申し込みの際には、どのヒーリングをご希望か?

氏名、連絡先、ご希望の日時を記載してお申し込みください。

先払いとなりますので入金後の希望日を記載してくださいね。

2015年8月 6日 (木)

その他のモチーフのシンボルの意味

こんにちわ。
各種上級レイキ伝授専門レイキマスターのありおすです。

私が作っているオリジナルのチャネリングブレスレット。

クリアクオーツに刻まれているシンボル、梵字、モチーフ等を
チャネリングで選び、クリアクオーツでその作用を高めてサポートを促す
ブレスレットをお作りしています。

さて今日は、
その中で天使やハート、翼、蛇などモチーフに使われている
シンボルの意味について書きたいと思います。
うちで取り扱っているモチーフです。

天使
幸せを運んでくれるシンボルであり
その人の人生を守り時に導くといわれています。
子供の天使は、祝福を
大人の天使は貴方に導きを与え気付きを深めてくれるといわれています。
また魂の契約をした人間の愛を取り持ちます。
相手に自分の思いを伝えてくれるサポートをしてくれるでしょう。
098350

翼・羽
上昇や飛躍することを象徴しています。
何か新しいことをチャレンジする時に身に着けるとよいでしょう。
また気分を変えて何かをしたいときに。

108bae330bd85f5ce351293070b58532_s

ハート

愛のシンボル。
愛情や幸せを現し、恋愛の成就、幸せな結婚に導いてくれるといわれています。
特に恋人から送られたハートのモチーフにはこの作用が強いそうです。
自己愛を深め、相手を愛する力を取り戻していきます。
恋愛がトラウマになっている人や自分自身を大切にしたい人にも

042731

幸運の扉を開く。健康や富などの幸せを呼び込むといわれています。
希望を象徴しています。
持つ人に明るい力を与え、自分自身を取り戻して前に進めるようにしていきます。

バラ

愛と美の女神の象徴

金運・永遠の愛を象徴しているといわれています。

また、物事の本質を見抜く知恵があるとも言われています。

変化と喜びの象徴

また神のメッセンジャー

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31