Google Adsense


あし@

無料ブログはココログ

« 夜中や朝方に目が覚めてしまう時は | トップページ | 転換期の時代に助けとなるエネルギー伝授 »

2014年3月12日 (水)

セキムセイキームレイキの受講後の変化の感想を頂きました

おはようございます。

静岡でairosuヒーリングセンター、A&Hリラックスを主催しているariosuです。

今日は、先日セキムセイキームレイキを受講された生徒さんから変化の感想を頂きましたので、

皆様にシェアさせて頂きます。

「まず、一番驚いたのは、急に人に会う用事が増えたことなんです。
時期的にお別れの準備や集まりだったり、来年度のPTAだとか、自然な形なんですけど、
自分が居心地のいい事が多く、ちょっとくらい忙しくても「いいよ!」と言えるようなものが多いです。

きっと私が持っていた壁が取り除かれつつあるのかな、と思いました。
私、友達をつくるのに時間がかかるタイプなんです。
仲良くなると、ずーと仲良くいられるんですが、自分を出すのに時間がかかると言うか。
それが、考えなくてもすっと人に入っていけるようになった気がします。

それから、更に、昨日気付きました。
忙しくなって、急に事が動き出した気がするなーと思っていたんですが、
「これが宇宙の流れに乗る事か!」
新しい事がどんどん始まったので、思わぬ方向に進みそうで、わくわくしますね。
この先が楽しみになるっていう感じが、セイキムなんだなって思いました。
カルナでは重荷を下ろせて、だいぶ楽になりましたけど、道はまだまだ険しかった。
でもセイキムで灯りをもらった、そんな感じです。

ヒーリングエネルギーの体感については、
3週間くらいしたら、マスターシンボルのすごさを感じ始めました。
自己ヒーリングの時、マスターシンボルを使うと体全体がおおわれると言う事がわかってきました。
すごいですね、気持ちいいし、これは効果ありそう!って。(笑)

あと、長い方のマスターシンボル。
これ、面白いですね。
シンボルを回転させる事がうまくできなくて、う~ん、めんどくさい、頭の中で回してみよう、とイメージしたら、扇風機みたいにぶんぶん回って、動き出したんです。びっくり(@_@;)
そうして、そのまま勝手にチャクラに入って行きました。

それは第6チャクラだったんですけど、たぶん伝授後から、みけんが重いし、頭の奥が痛いような、目がつかれているような感じがあって嫌だったのが、一気にすっきりしました。
すごい浄化だ~~~~!!と感動しましたよ。
シンボルって、生き物みたいなところあるんでしょうか。
自分の意図を超えて動く事があるなんて。
でも確認したらちゃんとテキストには書いてありましたね。
セイキムの瞑想、あんまりやっていないですけど、きっとそこまでやったらすごいんだろうなって思います。

思った事が叶いやすくなるってこともいくつか実感しています。
大げさな事ではないんですね。
ちょっと今日はあれを見に行こうって出かけた買い物で、すぐいいものがあったり、
思った人から連絡が来たり。楽しくなりますね。
セイキム、ほんと、すごいなーと思います。

セイキムのヒーリングを増やしたら、カルナがちょっと空いてしまって、
やらなきゃとおもって、カルナの自己ヒーリングをしたら、全然エネルギーが違いますね。
よくわかりました。
カルナはカルナでいいです。」

ステキですね~。セキムセイキームレイキってなあに?と思った人はこちらへ

i phone用 1日1分でみんなが痩せた! -ソーシャルダイエット- - App Land, Inc.

« 夜中や朝方に目が覚めてしまう時は | トップページ | 転換期の時代に助けとなるエネルギー伝授 »

セッション・エネルギー伝授受講生の感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: セキムセイキームレイキの受講後の変化の感想を頂きました:

« 夜中や朝方に目が覚めてしまう時は | トップページ | 転換期の時代に助けとなるエネルギー伝授 »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31