チャネリングとリーディングの違い
チャネリングとリーディングの違いって何だと思いますか?
言葉が違う・・・確かにそうです。
チャネリングは高次元の存在にチャネルをあわせる
つまり周波数を合わせて情報を頂く事ですよね。
今起こっている問題や課題に対してどのようにしたらいいか?
と言うヒント、(未来)を教えてもらえる事が多いようです。
私のチャネリングの場合は、必要な過去世は教えてもらえますが、そうでない場合は
ちょっと前の過去と現状と未来の事が多いように思えます。
それに対してリーディングと言うのは、今の状態を読むと言う事が
多いように思えます。
自分の今の状態がわからない、把握したいと言う場合にはリーディングがいいですね。
それに対して、今の状態はわかっているけどそれをどうしたらいいのか知りたい
と言う場合はチャネリングにするといいかもしれません。
又、チャネリングの後にヒーリングをすると期間が短くなります。
リーディングの場合は、その人の個人的なオーラから情報を得る事が多いのに対して
チャネリングでは、高次元の存在からのメッセージを頂けると言う違いが一番の違いなのかな?
目的に応じて変えるといいですね。
ヒーリングを何年もやっている人だと自分で自分の事をリーディングできるようになってきます。
私も自分のオーラをリーディングしていて、今の自分の状態と言うのを見ています。
それ以外のわからない事を、大天使や女神様、オリオン、ハイヤーセルフ等に
聞きます。
ですが、高次元の存在は、それぞれ得意分野があるので
分野によって聞く相手を変えています。
その方が深い情報を受け取れるからです。
チャネリングもリーディングも似たような物ですが、
情報のソースがどこか?と言う点が違うというのを覚えておいて下さいね。
« 潜在意識が答えを知っている! | トップページ | 潜在意識を少しずつ変える »
「チャネリング&ヒプノ関連」カテゴリの記事
- エネルギーを感じ取れるようになる練習(2015.09.06)
- チャネリングメールセッションの感想を頂きました(2014.10.30)
- チャネリングをスカイプまたはラインで自宅で習いませんか?(2016.02.19)
- 貴方のインナーチャイルドが貴方に伝えたいことがあります!(2014.07.25)
- チャネリング チャクラを浄化する事とヒーリングする事が大切②(2013.06.20)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント